2020年12月13日日曜日

2021年 ライフスタイルレッスンスタートへの想い。

 こんにちは!



神戸生まれ。名古屋在住
アトリエフェフェ
Botanical Lifestylist
カンダムツミ です。

花・ハーブ・アロマを通して
「キレイ・オイシイ・ココチイイ」をご提案しています。

五感潤す豊かな時間を
日常に取り入れてみませんか?



*******************************


お会いした方にはお話ししたりして
少しづつお伝えしているのですが・・・。


長いこと構想を練っていたLifeStyle  Lesson
いよいよ2021年よりスタートします。


ここに至るまでの経緯や思考の変化など
したためておきたいと思います。


少し早めの年末ごあいさつ・・・かもです笑




2020 、
コロナにより
世の中の環境や思考が大きく変わりました。


本当に大切だと思える
ヒト・モノ・コトが見えてきましたね。



このことにより私たちは皆、
何を食べ、誰と会い、何にお金を使うか?
どこへ行き、何を選択し、どう生きるか?
それぞれ考えさせられることに直面してきました。



その答えは人によって
また状況によって
或いは環境によって
さまざま。



何が正しいかどうか?
誰にも分かりませんが
ひとつだけ言えるのは・・・。



心地よいと思える人と
心地よいと感じられる空間で
心地よいと実感できる時間を
過ごしたい。



みんながそう願ってるんじゃないかしら。





殊更「ココチイイ」ことに貪欲なカンダですが
アトリエフェフェのコンセプト、
「キレイ・オイシイ・ココチイイ」を
深く、そして強く感じていたいと願ったこの一年、
ひたすら模索していたように思います。






一方、フェフェはこれまでさまざまな土地・場所で
SHOPやLESSON、EVENTを開催させて頂きました。

将来的には自宅をCLOSEしてもいいかな、
なんて風に考えた時期も・・・。





そしてコロナ禍を過ごす日々。

愛知の小さな自宅こそがBASE、
アトリエフェフェの原点であり。
 大切なHOMEでありGARDENであり。

私らしく発信できる大切な場所だと
気づかせてくれました。




カーテン越しの光と風が眩いリビング、
小さいながらも居心地良いガーデン。
そこから生まれる
アイデアやメッセージ、オイシイモノは
枯渇することなく泉のように湧き出でて。


私のクリエイティビティを高め、
豊かにしてくれるこの環境に
感謝の気持ちが湧き、
敬意を払うような気持ちさえふつふつと。



パワースポットみたいに
いつも誰もがご機嫌でいられるココこそが
アトリエフェフェ。

 
2020は基本に還る大切なことを
気づかせてくれた年でした。




そして2021年2月下旬、
念願のプチリフォームがようやく決まりました。

アトリエフェフェがサロンらしく?
生まれ変わる予定です。笑


とは言え、
モノを生み出す「アトリエ」であり
素敵な人たちが集う「サロン」であり
皆さんにお買い物を楽しんで頂ける「SHOP」で
あることに変わりはないのでしょうけど。





人生謳歌しつつ
グランマライフを満喫しつつ
植物のある暮らしを実践しつつ。

「キレイ・オイシイ・ココチイイ」ライフスタイルを
ココから発信して参ります。



これからも変わらずフェフェスタイルで。
皆さまと素敵な時間を過ごせますよう!


どうぞよろしくお願いします!




次回は 2021年スタート!
アトリエ発
ライフスタイルレッスンの詳細を
ご案内させていただきますね。


第一回目は1月9−12日。
BOX  FLOWER

新しい手帳に書き留めて頂けると嬉しいです🎶





*******************************


花と庭と暮らしのBOUTIQUE アトリエフェフェでは
LESSON、SHOP、PRODUCEを通して
「キレイ・オイシイ・ココチイイ」
ライフスタイルを提案しています。

ご興味のあるコンテンツがありましたら
LINE@よりお問合せ下さいね。



********************************


LINE@始めました!



*ブログ更新のお知らせ
*SHOP・レッスン・イベントお知らせ
*おすすめ商品のご案内
*セールご案内・お得情報

などをお届けしています。


また

*1:1でのメッセージのやり取りも可能、
個別でのお問合せにご活用下さい。



ぜひ友達追加ボタンを押してご登録下さいね。




もしくはこちらのQRコードを読み取り下さい。





LINE@だけの情報もご好評頂いております。

お楽しみに♡






********************************

 各種SNSは
★をクリックするとそれぞれご覧になれます。







いいね・コメント・フォロー大歓迎です。

0 件のコメント:

コメントを投稿