2017年8月28日月曜日

パーティフライヤー完成~♪ Vol.3

お待たせしました!

パーティのフライヤーがやっと完成!







追記


キャンセルに関して

やむを得ずキャンセルになった場合は

速やかにご連絡下さいますよう。

080-3645-3644
神田



キャンセルポリシー

1週間前~3日前までのキャンセル料 50%

前々日~当日のキャンセル料   100%

お振込にて返金させて頂きますので

後日お振込口座をお知らせ下さいませ。

振り込み手数料は

ご負担頂きますことご了承下さい。







週末、酒BAR圓谷(マルタニ)周年祭!

フェフェの面々と下見がてら

参加して参りました。


冷酒三昧♬

当日もこの升で乾杯しますよ~!(^^)!


さて二次会の場所が決まりました。

MIDTOWN BBQ

http://midtown-bbq.com/

圓谷から徒歩10分です。



バーベキューとは違うんですが

とにかくお肉がめちゃくちゃ美味しいデス。

とーーってもジューシーでスパイシー!



スタッフはほとんど外国人ですが・・・

皆さんファンキー!

とーっても居心地のよいカフェバーは

ロバートのおススメです。 



パーティもいよいよあと一ヶ月!

ナニ着ていこうかしらん♬


とりあえずワンピースをじょきじょきと

はさみで切りましたが・・・(^^ゞ

(ジーパンに合わせるつもりで!)



この日は納屋橋のお祭りだったようで

川沿いに出店がずらりと並んでいて

ちょっと外国の様子を見ているようでした。


名古屋にこんな素敵なところがあったなんて♬



良い出会いもたくさんあり、

パーティはちょっと、

いえかなり!楽しみです♡


お席はまだありますよ。

ぜひご参加くださいね!


atelierfeefee@gmail.com

神田





0 件のコメント:

コメントを投稿