2017年1月7日土曜日

キッチンハーブレッスンのご案内

キッチンハーブレッスンのご案内

早いモノでもう3月のキッチンハーブです。

日程が決まりましたので

ご案内させて下さいね。



AtelierFéeFée ではハーブを使ったメニューのご提案と

テーブルスタイリングを楽しんで頂いております。



器と植物と食事。

そこに集う人たちの楽しいおしゃべりが

幸せなテーブルを仕上げます。



香りによって食指が働き

美味しい時間を過ごす幸せ。



ハーブを使ったお洒落なメニューは

家族に還元できる簡単でヘルシーなものばかり。


みんなで作ってみんなで食べるレッスン。

試食以上ランチ未満。



今回は私がいちばんダイスキで得意とするパスタ!

スキレットも披露しますので

こちらもお楽しみに!



日時


3月8日(水)、9日(木)、10日(金)

10時~3時




場所


@郊外田園クラブ

http://club-suburb.com/

■愛知県日進市赤池町下田91番地

●車の場合 / 名二環植田インターから4分

●電車の場合 / 名古屋市営地下鉄 鶴舞線 平針駅 原駅 徒歩14分



レッスン料

7,000円

講習費・材料費込

ランチ、レシピ、おみやげ付



  
持ち物

エプロン、タオル、筆記用具



お申し込み

080-3645-3644

カンダ



お申し込みはお振込を持って完了とさせて頂きます。

1週間以内にお振込下さいますよう、

お手数ですがよろしくお願いいたします。




 お振込み先

 ゆうちょ銀行 記号12030 番号3397251 カンダムツミ


他の銀行からのお振込み

ゆうちょ銀行  店名 二〇八  店番208 普通預金 口座番号 0339725





キャンセルポリシー




やむを得ず欠席される場合は、

お早めにお電話かメールにてご連絡をお願いいたします。

お席があいていれば振替の対応をさせて頂きます。


キャンセルにつきまして、3日前よりキャンセル料を頂戴しております。

お席の確保・材料調達・準備の都合上、

ご了承頂けますようお願い申し上げます。


3日前~前日のキャンセル 3,000

・当日のキャンセル   6,000

返金の場合は3000円を振込させて頂きます。

数料はご負担下さいませ。

後日レシピなどをお渡しいたします。 


  

据え置きだった施設使用料、

新しく料理教室保険料に加入、

できるだけよい素材や調味料を使用、

などを踏まえて今年度より

レッスン料を7,000円に変更させて頂きました。


ご理解頂けますと幸いです。



今後ますます皆さんに満足いただけるよう、

たくさんの「驚きと発見」、「悦びと感動」を

お持ち帰り頂けるような

そんなレッスンで有りたいと思います。




前回のキッチンハーブレッスン終了直後、

FaceBookやブログをご覧下さった方から

多数のお問合せを頂きました。


ご興味を持って下さった方に、

先行告知させて頂いております。

すでに予約が入ってきていますので

スケジュールの調整はお早目に~♫


  
前回の様子 2016年 9月 → 


前々回の様子 2016年 3月 → ★

たくさんのPhotos、よろしければご覧くださいね。


 

さて、  新しいお知らせです!


この度、貝印株式会社様が運営する、

Kai House Culinary Artist Club に

入会させて頂けました。 ↑


教室の保険登録もその一環として手続きいたします。



皆さんには、生徒様限定でご利用頂けるオンラインショップ、

「KaiHouse 料理教室専用ショップ」を

ご利用いただけることに!



キッチンハーブレッスンの

専用スクールナンバーでログイン頂くと

殆どの商品が20%OFFでご購入頂けますので

ぜひご覧くださいね。 → 



ご利用希望の際には

ご連絡頂けましたらご案内申し上げますので

ご一報くださいませ。




先月開催された、雑誌クロワッサン主催、

ライフデザインなるイベント@代官山。


アロマ・ハーブ仲間の友人に誘って頂き参加して参りました。


お会いしてみたかったオイル美容の第一人者、

美容オイルコンシェルジュYUKIEさん。


モチモチのお肌に柔和な笑顔がステキ。

テキパキと分かりやすいお話しが楽しく

ますますファンに♫



良質なオイルは皮膚からも口からも摂取すべきで

植物オイルがダイスキな私は

ますますその良さに目覚めてしまいました。


次回キッチンハーブレッスンでも

オイルのお話しを盛り込みたいと思います。


こちらは社団法人日本オイル美容協会の発行

フリーペーパー季刊誌、

OIL in LIFE。

アトリエフェフェでもお配りさせて頂けます。


キッチンハーブレッスンにお越し頂けた方にはもちろん、

ご興味のある方はSHOPやLessonにいらした時に

差し上げますので お申し出下さいね。


 年末に買って熟しすぎた柿をジャムにしました。


 柿3こをバターで煮詰め、

ココナッツシュガー、シナモン、カルダモン、クローブ、

 仕上げにココナッツオイルエクストラバージン投入。

ジャムも作りもスキレットが活躍!


簡単、早い、美味しいデス♫
久々のパン。
糖質は減らしたいけど やっぱりスキだなー。



お正月を迎えて毎年、

カタログなどのお洒落な画像を切り貼りして

スケジュール帳と出納帳をカスタマイズします。


毎年、花の写真でしたが今年はインテリアとオイル?!

心ゴトも年々変わりますね。


↑ 実は100均の出納帳。

シロツメクサの写真と森の写真を合体、

毎日目に触れるのでスキなイメージ切り貼り・・・。







先日アウトレットでお財布も新調しました。


ブランドにあまり興味がないのですが


半額以下とやたら安くなるのでチェックするも・・・。



 気に入ったのが見つからず、メンズブランドでGet。

何と半額以下!(^^)!





写真奥はスイスのFREITAG メッセンジャーバッグ。

トラックの幌で作られているので

水にも汚れにも強く、とにかく軽いんです。

ポケットがいっぱい!というのもキメテ。


昨年 東京寄せ植えレッスンの前夜、

美穂さんに教わり、一目惚れ!


Damaged red のバッグから取り出す財布をイメージすると・・・

迷わずこの財布に決まりました。



 皮の手帳カバーも年季が入ってくすんできましたが

ちょうどいい塩梅ってことに。

スキなモノに囲まれるってテンション上がりますね♫


0 件のコメント:

コメントを投稿