2015年3月21日土曜日

フローラルガーデンよさみラストレッスン

よさみでのラストLesson、
 
春到来と共に花遊びの楽しみを知って頂けたら、、、と
 
今日は大サービスしちゃいました!
 


初めての方も何度目かの方もご満悦( ´ ▽ ` )

 

毎月のLesson、楽しみにしてたのにー。
 
そう言われたら嬉しくも 寂しくなってしまいました。


 
 

レッスン後はK's Gardenお外カフェ
 
休日出勤のチーフかおりさんと夢語ること3時間。
 
 
 

 春風に頬撫でられ 柔らかな陽射しの中、
 
桃や菜の花、ハナカイドウにミモザと
 
春のにほひに酔いしれて。

 
ランチのお礼にミモザをカットして即席リースを。 



温室で巨大に成長するサボテン。
 
ハーブや種の栽培など植物の変化やディスプレイ、

あちこち見てて飽きないのです。




 
雑貨にペンキにアンティーク。
 
ドライや無農薬のお野菜もちょこっと並びます。



いろんな世代が心地よく過ごせるよさみフローラルガーデン。

これからの季節、さまざまな植物の開花も待ち遠しく、

定期マルシェやスペシャルイベントなどもあり

お楽しみがいっぱい。

ぜひ足を運んでみて下さいね。
 
 

チーフかおりさんとは

 東北ボランティアやイギリスガーデン巡りの旅、
 
数え切れない程たくさん上質な時空をご一緒できたことに感謝。



 そして二年間 お世話になりありがとうございました 。


お互い新しいことにチャレンジ、

三年後、いや来年、どんな風になってるのかな?
 




さて!よさみフローラルガーデンは春のイベント満載!

来月には大野先生のバラ講座がなんと500円で受講できるんですヨ。

申し込みは既に開始しています、ぜひ!

私も申し込もっと♫




 


0 件のコメント:

コメントを投稿