2014年1月28日火曜日

Garden Work Lunch!

 PARTY!? ではございません・・・
 
 
 
AtelierFéeFée Garden Work Volunteer!

ボラさんは私にワークを。私は皆さんに“まかない”を。
 
Give &Takeで共に貴重な時間を有意義に♫ 
 
 そんなコンセプトに賛同下さった、想定を上回る多くのワーカーさん。
 
第一回目のGarden Work、寒い中お疲れさまでしたー!
 
画像は肉体労働後の“まかない”。

 
 
 
  ランチPartyみたいになっちゃいましたねー。
 
ムリなき継続を目指して、敢えてシンプルにするつもりでしたが・・・。
 
記念すべき第一回目はスペシャルヴァージョンってことにして。
 
 
ご用意しましたのはハーブティとサラダとパスタ。
 
この日はキノコづくしのベーコンパスタアラビアータ風♫
 
皆で手早くセッティング・・・
 
私はほとんど指示係なのダ^^
 
 
 
冬ってこんなに作業があったんだー。と皆さん。
 
二時間半のワークはあっと言う間だったとか!(^^)!
 
私からのメッセージはひとつ。
 
“愉しんで♫”
 
おしゃべりしながらあーでもない、こーだろうかと・・・。
 
But 手は休めずに。
 
 
 
 
限られた時間でどこまでできるか。
 
自分を追い込んで作業する人はあまりいないかもしれませんが・・・(笑)。
 
そうやって動くと作業が倍以上進んだり、
 
カラダが軽くなったり、といいコトづくし。
 
運動せずしてこんなに食べて まぁまぁスリムを保てるのも
 
お庭でちゃかちゃか動くがゆえかも。
 
寒い冬こそ、実践してみて下さいまし♫
 
 

 
  お手製ケーキの差し入れが また一段とテーブルを華やかに!(^^)!
 
 
労働後は食欲満タン!
 
Cake&Coffeeまでペロリ♫
 
 
サクサクと野良仕事した後のワイワイランチは格別でしたねぇ。
 
 
次回のGarden Work は1月30日(木)、2月3日(月) 
 
いずれも午前ワーク 10時~12時半、2時には解散です。
 
ご興味のある方、いつでもWelcomeですよー♫
 
 



さて。

先日、郊外田園クラブで行われたアロマレッスンのレポです。
 
アトリエフェフェスペシャルハンドローション、

“しっとリッチ” オリジナルレシピは不動の人気♫
 
皆さん、今のご自分に必要な香りを真剣にセレクト・・・。
 
おひとりづつ個々のご相談とブレンドアドバイスをさせていただきながら、
 
完成したのは世界にひとつ、“私だけの香り”。
 
オンリーワンなアロマの香りに刺激を受けて、

自立神経のバランスはばっちり整ったハズ!

 
 

眠れるようになったかな?

手指の荒れがよくなりますように。

ストレスをうまく逃せるようになるといいな。


 初めてアロマの世界を知った方たち、来月もぜひ!
 
・・・ってことで2月のレッスンもアロマにキマリ。
 

2月15日(土)10時 Aroma Lesson


内容はご要望がありました マッサージオイル を検討中です。

 詳細は改めて告知いたしますね。
 

 
 
・・・と。早速参加頂いた方らご報告ありました!
 
ひどかった手荒れ(ホントに可哀そうなくらいの)に絶大な効き目!
 
ビフォーアフターの画像、しっかり撮って下さるとのこと。
 
うん、嬉しい!
 
待ってマス!(^^)!
 
 



そして明日も朝から終日カンヅメ・・・
 
ひたすらメディカルハーブに向き合うのだ。
 
 
追記
 
アロマソープレッスンもそろそろ近づいてまいりました。
 
近々のうちに参加下さる方に詳細、地図のご案内させて頂きますね。
 
 
 
あと遅れてます、2月のレッスン告知、
 
実はブログサイドバーに日程だけちらっとお知らせしてるの、
 
お気づきでしたでしょうか?
 
詳細、改めてご案内させていただきますね!
 
 
時間切れにつき本日ここまで・・・。