2013年11月18日月曜日

本日SHOP OPEN!

 
 
Christmas Tree Arangement
 
12月のアトリエレッスン、クリスマスツリーアレンジってどんなんですか?
 
何度も皆さんからご質問がありました。^^
 
なかなかイメージができなかったようです。
 
はい、お待たせしました。
 
実は去年のクリスマスから決まっていたデザイン。
 
 
 
が、イメージの幅は膨らむばかり。
 
実際どんなテイストで行くかは悩めるところでした・・・
 
結局コレにきまり~!
 
ちまちまとしたこの作業、結構ハマります。
 
ひたすらつけてくだけでサマになってくるのがオモシロい!
 
お申し込みは右のサイドバーでご確認下さいね。
 
SHOPにてカウンタ-にディスプレイしていますので
 
ぜひご覧くださいませ。
 
ちなみに花器はレッスンフィーに含まれておりません。

ご希望の方は別途金額がかかります。

お選びいただくことができますのでお尋ねくださいね。
 
サンプルも器にのっけてあるだけですので
 
お手を触れませんように・・・。





そして。郊外田園クラブのクリスマスリースレッスン。
 
こちらもようやく完成!
 
ユーカリやクジャクヒバ、ヒムロ杉など森の香りに包まれながら
 
ひたすらさしていく作業。
 
もちろんBGMはChirstmasSongsで♫
 
 
あれこれつけたいところをぐっと抑えて・・・
 
引き算引き算のシンプルでオトナなのリースに仕上げました。
 
完成品の直径は40cmと大き目です。
 
 
 
今年のクリスマスは存在感のあるシックなリースに 
 
と言う方、オススメですよ~♫
 

 
お申し込みは田園クラブ事務局まで
 
 http://club-suburb.com/Tel 052-803-1256 火曜休クラブ
 
お問い合わせはカンダまでお気軽に♫


 
 さて!いよいよ本日AutumnShop OPEN!!!
 
週末無事石けんレッスンも終わり、作品も次々仕上げ
 
ようやくシフトチェンジ。
 
石けんは両日定員を超える大人気となり、
 
皆々さまのアツーイご指示により2月開催が決定しました!
 
ご参加下さった方々ありがとうございました。
 
そして泣く泣く参加できなかった方々、
 
ブログを見て次こそは~!と決心された方、
 
2月にはぜひお越し下さいね!
 
早ければ年内、遅くても年明け早々には
 
バージョンUPな企画を告知できる予定です。
 
近藤さん、早く打ち上げ&打ち合わせせねばね♫ 

 
 
それではSHOPのお知らせちょこちょこと・・・。
 
大好評のノンシリコンシャンプー&コンディショナー、
 
冬の限定セット入荷しました!
 
今回はいつもご愛用下さってる方にもご利用いただけるよう、
 
たくさん(足りると思うんですが)ご用意しています。
 
ただしおひとりさま1セットとさせていただきますね。
 
 
 
バラのティーカップセット、20%OFF SALE!!
 
コーヒーセット、ティーセット、ミルクピッチャー、ポット、etc・・・
 
ティータイムの楽しい季節になりました。
 
お客さま用に揃えようかな・・・と思われる方、ぜひ♫
 
カラーも数種揃っていますのでこちらもお声がけくださいませ。 

 
皮ブレス、赤いの各種追加入荷しました!
 
前回あっという間にSOLD OUTだった赤いブレスいろいろ。
 
コンチョタイプやグルグル巻きのとか・・・
 
今度はかなり大量に入れたのでダイジョウブかと。
 
キーホルダーもちょこっと入荷しました。



 
ワンピやストールも再入荷いたしました。
 
が、お電話でご予約頂く方も多く、ちらほら欠品も・・・。
 
ぜひ手に取ってTry-Onされて下さいね。
 
 
今回は苗がスゴイです。
 
いよいよ冬本番!な苗たちが揃いました♫
 


 
バタバタの日々、今日は(も?) 頼む!と次女に懇願・・・

ちゃちゃっーと作ってくれたオムライスのスマイルが

なんだか嬉しかったりする。 


 
そして、OPEN当日、こんな時間に今から風呂に入る・・・
 
という。
 
 
間に合うんかいな?といつも思う。
 
が、間に合わせる、のダ!
 
遠方の方はお気をつけておこしくださいね。
 
お待ちしていまーす♫