2015年4月9日木曜日

春本番!入荷のお知らせ♬

あったかいと思ったら冷え込んで・・・
 
花冷え、とはこのことかしら。
 
あっという間の春休みが終わり、
 
出会いと別れの時を迎え。
 
 
入学式や始業式を無事終え、
 
それぞれの新生活がスタートしたとこでしょうね。
 



我が家に於いても同様、長女の新しい生活がスタート、
 
次女の大学用にノートパソコンを新調したり。
 
中古車センター行ったり。
 
合間に夫と新しいカフェに行ったりネクタイを新調したり。
 


 
花屋&カフェめぐりに行ったりも。
 
お気に入りのスリッポンでどんどこ歩く
 
足取りも気分も軽やかで 思わず小走りしたり♬
 
 
「新鮮」がいっぱい、春っていいですね。
 


今月からは時間をキープすることに専念したく
 
ご依頼のあるレッスンのみ開催。
 
 
先週ヘアケアに続き、アロマビューティ・スキンケアレッスンを。
 
どんなお肌のタイプの方も、大事なのは保湿、
 
これに限ります。
 
とくにアトピー気味の方は表皮のバリヤ機能が弱いので
 
水分と油分をバランスよく与えることがマスト。
 
 
このあたりをしっかり把握すると家族のすべての症状に
 
部分的にも全体的にも処方してあげることができるんです。
 
できるだけ薬を使わずに。


 
 
ヒトのカラダに含まれている成分で作ったスキンケアアイテムは
 
エラーが発生することは殆どなく、むしろ治癒力を高めてくれます。
 
 
人間に備わっている自己免疫力を信じて。
 
そんなお話しも含めて、応用力の高いレッスンを行っています。
 
肌にお悩みのある方、カウンセリング含めた長時間のレッスンですが
 
お時間を作るのが難しい方には
 
化粧水と美容オイルだけの2アイテムレッスンも行っています。

ご相談下さいね。
 


それにしてもウチのミント、大きすぎて可愛げないなー(+_+)

完全オーガニックゆえ???

今のとこ虫もいない、とっても青々瑞々しいのです。

ミント風呂でもしよかしらん♬



 
さて、オーダー頂いてるものが次々入荷しています。
 
サンダル&ローファー、入荷しましたよ~!
 
ブーツを脱いだら早速足元、チェンジしたいですよね。
 
サイズ・デザインによりもう少しお時間のかかる方には
 
個別でご案内させて頂きました。

もう少しお待ちくださいね!


ところでみんな、サンダルやローファーの裏に

名前書いといてくださいねー。

名古屋で販売はAtelierFéeFéeだけなんですが

すでに30足はここからデビュー、

SHOPでお間違えのないように・・・(^^ゞ
 
 
 
そして、とっても長いことお待ちいただいたドライヤー。
 
ヘアケアレッスンでもその使用感を感じて頂いてる、
 
人気の低電磁波&遠赤外線&高イオンドライヤー。
 
髪&頭皮のケアを大事にお考えの方にはかなりオススメです。
 
ドライヤーが壊れたら次こそ!

こちらは来週火曜以降にお引渡しできそうです。

ご予約されてる方は個々にご連絡の上、お越し下さいませね。


只今ココナッツオイル、かなり入荷しましたが

それでもまとめ買いされる方が多く、日々減っていきます。

キープしたい方はご予約下さいね。


お知らせがまだまだ。

とりあえず、次回 春SHOP ご案内できるかな♬