2013年12月10日火曜日

クリスマスレッスン@田園クラブ

 
週末開催されたクリスマスリースレッスン@郊外田園クラブ。

フレッシュな針葉樹をたっぷり使って
 
4,50cmもあるビッグサイズのドアリースをお作り頂きました。

 
 
 
クジャクヒバやヒムロ杉をカットしてひたすら差し込み
 
まるーくカッコイイカタチに仕上げる作業・・・。
 
黙々ともしくはおしゃべりしながら手を動かして。
 
 

ゴールドのロングキャンドル、ブラウンコットン、
 
シャンパンゴールドのリボンをグラデーション使いでリッチに・・・。
 
シンプル&シック、オトナなリースで迎える今年のクリスマス、楽しみですね♫
 
 
 
暖炉のぬくもりを感じながら 森の香りに包まれて・・・と
 
贅沢な癒しのひとときに皆さん、
 
とっても和やかなムードでお過ごしいただきました。
 
 
 

 農園にいらっしゃる方々からも「ステキねーっ!!」とお声掛け頂き、
 
ますます心踊るMerryTime、お疲れさまでした♫



 

 さて、来月はご要望によりアロマレッスンにキマリ!

アトリエフェフェの人気アイテム、
 
スペシャルリッチなハンドローションをお作りいただきます。
 
1月25日土曜日10時~を予定しています。

 詳細は改めて告知させていただきますね♫
 


 
 クラブハウスではセルフサービスでコーヒー^やハーブティなど
 
暖かいドリンクが飲めるようになりました。
 
どなたでもいらっしゃれる心地よい空間。
 
時々珍しいお野菜もGetできたり・・・!
 
お散歩がてら一度のぞいてみてくださいね。
 
 
 
 
田園、一宮、刈谷・・・と出張レッスンが続きますが
 
そろそろ本気でしめ縄、制作~UPしなくちゃ!
 
ワインカラー×パープルの これまためっちゃくちゃイカスしめ縄。
 
 
アタマの中では完璧完成してるんですが
 
カタチにする時間がなかなかとれず・・・。
 
 
制作そのものは超早いんですが。 
 
近日UP宣言。
 
お愉しみに!