2013年10月10日木曜日

Autumn Color

今月の寄せ植えレッスン終了。
 
連日皆さん、ステキなのをお持ち帰りでルンルン笑顔♫
 
こういう Autumun Color もタマニはいいもんですねぇ。 
 
 
 
基本的にはお庭レッスンと田園レッスンでは
 
できるだけ生徒さんのご希望に添えるよう、カスタマイズしております。
 
どんどんたまってくる鉢を使いたい場合は申し出て下さいね。
 
以前ShopやLessonでお使い頂いたものをお持ちくだされば
 
それに合わせて苗をお選びいただけますので!
 
ちなみに上の画像の寄せ植え、
 
今週土曜日、10-12時 郊外田園クラブのレッスンでお作り頂けます♫
 
お申し込みは田園クラブ、もしくはカンダまで。
 
080-3645-3644 カンダ
 

先日午前の部ではおひとりの参加でしたので
 
寄せ植えの後、急遽 Sweets Lesson ?! 
 
あっという間にミニサイズとビッグサイズを共同作業にて完成!
 
私のキッチンでの猛烈スピーディな動きに驚いてらっしゃいましたが・・・!(^^)!

 
さて!お待たせしています!
 
先日、日程のみの告知という中途半端なお知らせ。スミマセン!(^^)!
 
お愉しみの内容は・・・
 
アロマ検定講座の講師、近藤先生による
 
アロマ石けん作りレッスン 開催決定♫
 
 
 
 
ことの発端は講座の時にインストラクター同期の近藤氏が
 
受講者の皆さんに手作りの石けんをプレゼントしたのがきっかけ。
 
ライフワークとして石けんを手作りする彼女。
 
デザインと香りづけの受賞経験もあるほど!
 
 
その石けんの使用感に、たった一度で魅了された生徒さんたち!!
 
「作りたい!」 「使い続けたい!!」
 
彼女たちのアツいコールでレッスン開催決定となったわけです。
 
ステキな企画となるよう、近藤女史と綿密に打ち合わせ中!
 
Aroma Soap Lesson 
 
乞う!ご期待!!
 
小出しでスミマセン・・・。