2015年3月22日日曜日

告白

どのタイミングでお伝えしようか・・・。
 
 
 
ウレシすぎて跳ね上がりたいような
 
今すぐみんなに言いたいような。
 
でも私にとってあまりにも大きなチャレンジで
 
自分自身どう受け止めてよいのか。
 
気軽に説明することもできず
 
実はほとんど誰にも話していないのです。
 

 
なんと。
 
 
この春、表参道ヒルズでSHOP出店させて頂くことに。
 

なったんです。


 
出店といっても期間限定のポップアップSHOPで
 
大きなアートギャラリーを数店舗でシェアリング、
 
AtelierFéeFéeとしてはとても小さな小さなスペースなんですが。
 
 
 
東京一、いえ日本一人通りの多いと言われる表参道。
 
向こう二年先まで予約が取れないほど人気のヒルズ路面店。

 
 
渋谷の生き字引と言われる
 
ギャラリーのオーナーご婦人にもお会いして
 
些か緊張しております。 
 
というか、正直実感が沸かず 不思議な気持ちのままなんです。
 

 
で、そろそろきちんと告知することで
 
自分の中のココロのけじめというか
 
挑む姿勢を正すというか。
 
そんなつもりで告白いたします。
 
 
 
2015 5月29日ー6月3日 
 
表参道ヒルズ
 
 
 
そもそも始まりは人違いから・・・。
 
「どこかでお会いしました?」
 
展示会である意味ナンパみたいな出会いがあり・・・

 
「素敵ね」
 
フェフェに関心を示して下さり・・・
 
 
「やってみない?」
 
となんか魔法にかけられたようにトントンと進み・・・
 
 
出版社の編集長、
 
私のスキな好奇心旺盛年上冒険家女性。
 
 
彼女の魅力に引き寄せられて
 
即答でお返事いたしました。

 
出展者方の中には

ロンドン在住のデザイナーさんもいらっしゃるとか。

私、大丈夫?と珍しく不安になったり
 
どうなるんだろう? と 突然気持ちが焦ったり
 
イメージが浮かびイベント自体を愉しもう!とワクワクしたり。
 

 
小さなスペースといえど 
 
場所が場所だけに準備万端で臨まねば、と
 
臨戦態勢を整えるつもりで
 
名古屋の春SHOPはShort Openの予定、思案中です。
 
 
 
今のところ、出店内容は
 
フェフェオリジナルアロマミスト、
 
琥珀ジュエリー、サンダルなど。
 
いつもの花屋とは違って
 
AtelierFéeFéeが表現する女性の高揚感、みたいなもの。
 
初夏を待ち侘びる明るい店内を目指し、
 
ギャラリーを彩るアイテムを用意するつもりでいます。
 
 
私の中では花はもちろん欠かせない存在ですが
 
販売ではなくディスプレイの脇役として。


 
 
 ジャンルに囚われない発信をしていきたいなぁ・・・
 
なんとなくそう感じていたことが
 
こういうカタチで表現できるなんて。
 
よさみチーフ かおりさんが二年前に命名して下さった
 
「Life Style Concierge」
 
年月が経つにつれて自分らしさを感じれるようになってきました。
 
最初はくすぐったい感じもしたけれど
 
今はしっくり♫ スキな響き。
 
 
 
 
長くなりましたが 
 
こんなことになった2015 アトリエフェフェ。
 
どうぞ楽しみながら見守って下さるとウレシイです♫

関東在住の方、お時間ありましたら

ぜひとも冷やかしに来て下さいまし。
 

 

それにしても年明けの展示会、

何人かに人違いされたっけ。

どっかで会った?とか、なんかのブロガーさん?とか・・・。

どこにでも転がってる顔なんかなー?

こんなファニーフェイスやけど。
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿