2020年4月28日火曜日

ドライフラワーレッスンセット・プラム♬

こんにちは!


神戸生まれ。名古屋在住
アトリエフェフェ
Botanical Lifestylist
カンダムツミ です。

花・ハーブ・アロマを通して
「キレイ・オイシイ・ココチイイ」をご提案しています。

五感潤す豊かな時間を
日常に取り入れてみませんか?


*******************************



【ドライフラワー・プラム】


やっと完成しました!!






ブルー系 でもなく
パープル系 でもなく・・・。

プラム。といたしました。





シックでアンティークな色合いの
ローズやカーネーション・ビオラなど・・・
一体何種類の花を使ったでしょう。





色褪せたイメージではなく
ともすれば華やかで艶やかな姫たち、
制作後はインテリアとしても
楽しんで頂ける馴染みやすいデザインです。






すべて手作りのドライフラワー、
レアな花材をふんだんに使っております。





制作工程は説明入りの写メをお送りしますね。

最初と最後にはわかりやすくポイントをまとめた
音声入り画像(ビデオレター?)をお届けします。






【ドライフラワーレッスンセット】

プラムは2点!
アンティークホワイト 2点
アプリコット   1点


いずれも11,000円税込


花材込み
フック付きリースベース
グルースティック
作り方画像は個別でお送りします
米粉クッキーおまけ



コチラ先着順とさせて頂きます。


アンティークホワイト

アプリコット
プラム
全て完売となりました。


空間に彩りと華やぎを与えてくれますように。







花材は余分に準備していますので
ご心配ないかと・・・。
存分楽しんで下さいね!


LINEオフィシャルアカウントより
お申込みお待ちしています。






*******************************


花と庭と暮らしのBOUTIQUE アトリエフェフェでは
LESSON、SHOP、PRODUCEを通して
「キレイ・オイシイ・ココチイイ」
ライフスタイルを提案しています。

ご興味のあるコンテンツがありましたら
LINE@よりお問合せ下さいね。



********************************


LINE@始めました!



*ブログ更新のお知らせ
*SHOP・レッスン・イベントお知らせ
*おすすめ商品のご案内
*セールご案内・お得情報

などをお届けしています。


また

*1:1でのメッセージのやり取りも可能、
個別でのお問合せにご活用下さい。



ぜひ友達追加ボタンを押してご登録下さいね。




もしくはこちらのQRコードを読み取り下さい。





LINE@だけの情報もご好評頂いております。

お楽しみに♡






********************************

 各種SNSは
★をクリックするとそれぞれご覧になれます。







いいね・コメント・フォロー大歓迎です。

0 件のコメント:

コメントを投稿