2020年4月27日月曜日

長いお休みが始まりました。

こんにちは!


神戸生まれ。名古屋在住
アトリエフェフェ
Botanical Lifestylist
カンダムツミ です。

花・ハーブ・アロマを通して
「キレイ・オイシイ・ココチイイ」をご提案しています。

五感潤す豊かな時間を
日常に取り入れてみませんか?


*******************************



新しい週が始まりましたね。


今朝の北玄関。
空が青くて植物が緑で・・・。
陽がきらきらしていて。

大して手入れしてないけど、
ちゃんとバラたちの蕾が膨らんで。





あぁ、自然はすごいな。
咲いて、枯れて、散って、また芽を出して。


再生
復活
regeneration


私たちも植物同様、
再生能力を持ち合わせてるはず!


みんなで知恵を出し合って
平和な日々を復活させよう!





引き続き5月6日までは
レッスンもFlowerSHOP@星が丘テラスも
お休みさせて頂きますが、
それ以降は状況を見ながら
ご案内させて頂く予定です。


何たって花の季節ですものね。

皆さんが安心して安全に
お花を楽しんで頂ける方法を考えています。



今はただ
Stay Home
Stay Garden





そして私、意外とお籠り好きなので
苦じゃないないのだよね。


庭でごそごそも
アート&クラフト時間も
お洒落して街でショッピングも
食事や音楽を楽しみに夜のお出かけも
全部ワクワク好きだけど。



実はカフェオレとクッキーを横に
パソコンに向かってる時間が
結構、
いえ、かなりスキなんです。



調べたり、
メッセージしたり
記事を書いたり・・・。

意外かも知れませんが
地味にすきなんですよ笑


引き籠り体質?笑


なのでこの状況を淡々と受け入れております。





自粛、というと
何やら負の感情が生まれがちだけど
前線で頑張って下さってる方たちに比べ、
私たちは自由で
何より有り余る時間が与えられている・・・



何もかもが too much な昨今、
いろんなことに向き合って
本当に大事なモノ・ヒト・コトが
見つかる素晴らしいチャンス!
そう捉えてはどうだろう。


それぞれの「気づき」が得られますよう。





アフターコロナはいらないものを手放して
みんながかけがえのない人生を謳歌!
そんな時代がやってくるはず!


その時まで、今は自分に向き合い、
大切なことに気づく、
という時間に置き換えたいと思っています。






とびきりのお気に入りをみつけよう。

とびきりの「素敵」をお届けしますから♡


Stay Home
Stay Garden



どうぞご無事でいて下さいネ♬

*******************************


花と庭と暮らしのBOUTIQUE アトリエフェフェでは
LESSON、SHOP、PRODUCEを通して
「キレイ・オイシイ・ココチイイ」
ライフスタイルを提案しています。

ご興味のあるコンテンツがありましたら
LINE@よりお問合せ下さいね。



********************************


LINE@始めました!



*ブログ更新のお知らせ
*SHOP・レッスン・イベントお知らせ
*おすすめ商品のご案内
*セールご案内・お得情報

などをお届けしています。


また

*1:1でのメッセージのやり取りも可能、
個別でのお問合せにご活用下さい。



ぜひ友達追加ボタンを押してご登録下さいね。




もしくはこちらのQRコードを読み取り下さい。





LINE@だけの情報もご好評頂いております。

お楽しみに♡






********************************

 各種SNSは
★をクリックするとそれぞれご覧になれます。







いいね・コメント・フォロー大歓迎です。

0 件のコメント:

コメントを投稿