2019年11月6日水曜日

2019秋ポタジェ無事終了しました。

こんにちは!


神戸生まれ。名古屋在住
アトリエフェフェ
Botanical Lifestylist
カンダムツミ です。

花・ハーブ・アロマを通して
「キレイ・オイシイ・ココチイイ」をご提案しています。

五感潤す豊かな時間を
日常に取り入れてみませんか?


*******************************



二日間のSHOP@テラスの翌日、
そのまま花屋をウエストのデッキまで
引っ提げてのポタジェ!







最高のお天気に恵まれて
たくさんの笑顔に触れた
素晴らしいマルシェ、
無事終えることができました。


フェフェのトークショーでは
大牟田さんの美しいビオラの
紹介とコーディネート術を。







田中先生のユニークなデモは
先生のパワーも一緒に頂ける
スペシャルセミナー!





野外で触れるあすみさんの声は
ココロに響いて涙腺緩むしね。





我らがリーダー柵山さんとの
トークも胸に残る言葉が・・・。





植物を感じられることで
心が豊かになれたり。

人、花、生き物、地球・・・。
自然と繋がり、共鳴することで
私たちはもっともっと
豊かな人生を送ることができるよね。





豊かでハッピーでアツくて、
カッコイイオトナが増殖することで
若い人達に少しの夢を
与えることもできるんじゃないか。
そんなことも感じられた一日。





ポタジェってね。
ハーブ・野菜・果樹・花を混植した
美しい菜園を意味するフランス語。

そこにアート・音楽も加えたのが
「星が丘ポタジェ」。





五感を豊かにする
美しい菜園のような街の姿を理想に掲げ、
自然と関わる楽しさを出店者から学び
交流できる場作りを目指して。


街に花や緑や笑顔を増やす、
そんな活動がもっともっと広まりますよう!


ラストは出店者の皆さんと
野外打ち上げ!これも恒例に。
楽しい一日だったー!




ご来場下さった皆さま
ありがとうございました♡
次回は来年5月下旬、
ケヤキの木の下で♬





さて!
いよいよです!!

何がって いろいろなんですが笑


まずはトドレッスン!

11月8日(金)4時
残席僅かとなっています!




ステキなアレンジにチャレンジしたい方。
センスを身に付けたい方。
初めての方でも大丈夫!
お待ちしていますね。

お申込みはLINE@より。







そしていよいよ!
イタリアの申し込みも開始しましたー。

コチラの案内もせねば・・・

相変わらず怒涛の日々を
送っております笑笑


*******************************


花と庭と暮らしのBOUTIQUE アトリエフェフェでは
LESSON、SHOP、PRODUCEを通して
「キレイ・オイシイ・ココチイイ」
ライフスタイルを提案しています。

ご興味のあるコンテンツがありましたら
LINE@よりお問合せ下さいね。



********************************


LINE@始めました!



*ブログ更新のお知らせ
*SHOP・レッスン・イベントお知らせ
*おすすめ商品のご案内
*セールご案内・お得情報

などをお届けしています。


また

*1:1でのメッセージのやり取りも可能、
個別でのお問合せにご活用下さい。



ぜひ友達追加ボタンを押してご登録下さいね。




もしくはこちらのQRコードを読み取り下さい。





LINE@だけの情報もご好評頂いております。

お楽しみに♡






********************************

 各種SNSは
★をクリックするとそれぞれご覧になれます。







いいね・コメント・フォロー大歓迎です!

0 件のコメント:

コメントを投稿