2018年6月8日金曜日

SHOP終了、そして高松へ。



こんにちは!


神戸生まれ。名古屋在住
アトリエフェフェ主催
Life Style Concierge
神田むつみ です。

花・ハーブ・アロマを通して
「キレイ・オイシイ・ココチイイ」をご提案しています。

五感潤す豊かな時間を
日常に取り入れてみませんか?

*****************


おはようございます。
SHOP中はご迷惑をおかけしましたが、
お越し下さいましてありがとうございました!

象のように腫れた足をひきずりながらもバッタバタ・・。
秋色発送や次のイベント準備に追われ
SNSがピタっと止まっていますが
周囲に助けられながら元気に過ごしています。

さて、ご心配頂いているニックキ小指の骨のご報告を。
うっ血しているものの、数日前から一気に腫れが引いてきて
生徒さんが送って下さったメンズクロックスが履けるようになりました笑

ずっと足を上げて血流が下がるのを回避したのと、
友人に教わったレメディが効いたような。

で、只今高松に向かう新幹線の中。駅までは夫に、
乗車は車いすにお世話になりました。

香川のGARDENSさんで
秋色アジサイの講座&ブーケレッスンにお邪魔いたします。
一年前からお誘い頂き遂に迎えるこの日!
念願の初GARDENSにワクワクしております。
(クロックスでお邪魔するのが残念でなりませんが)


昨日作った初のパワポで
秋色の素晴らしさをご紹介させて頂きますね。
ブーケではアンティークカラーの秋色に合わせて
ヴィンテージレースという名のバラを手配いたしました。
本日お会いする香川の皆様、お楽しみにお越し下さいませ。

怒涛の1週間も週末!梅雨に負けず楽しみましょー。
お見苦しい画像が続きましたので美しいフォトを・・・。

あ、6月下旬を予定していた限定リースレッスンの件、
改めてご案内させて下さいね!








只今、マリンライナーにて香川県に突入ー!
感動的!

海に囲まれて緊張気味だった私ですが
緩みました。

では楽しんできまーす!




********************************


LINE@始めました!



*ブログ更新のお知らせ

*SHOP・レッスン・イベントお知らせ

*おすすめ商品のご案内

*セールご案内・お得情報



などをお届けしています。



また

*1:1でのメッセージのやり取りも可能、

個別でのお問合せにご活用下さい。





ぜひ友達追加ボタンを押してご登録下さいね。









LINE@だけの情報もご好評頂いております。

お楽しみに♡





********************************

 各種SNSは★をクリックするとそれぞれご覧になれます。







いいね・コメント・フォロー大歓迎です!


0 件のコメント:

コメントを投稿