2018年6月10日日曜日

素敵なGARDENSさんへ


こんにちは!


神戸生まれ。名古屋在住
アトリエフェフェ主催
Life Style Concierge
 神田むつみ です。

 花・ハーブ・アロマを通して
「キレイ・オイシイ・ココチイイ」をご提案しています。

五感潤す豊かな時間を
日常に取り入れてみませんか?


**********************




秋色アジサイのある暮らし講座@GARDENS。
オーナーのさとみさんを始め、
スタッフや生徒さん、皆さまのおかげで
大盛況に終わり無事、帰宅しました。


まずは香川を代表するガーデンSHOP、

GARDENSさんの素敵なシーンを

たくさん切り取りましたのご覧ください。

レッスンの様子は写真が届いたらUPしたいと思います。



素敵な看板、コレコレ!

10年どころかもっともっと前から憧れていた
GARDENSに足を踏み入れた瞬間、
感激で鳥肌が立ちました♡



愛犬ベリーちゃん。


ピーちゃんも♬


オーナーの宮本里美さん。



庭の随所に里美さんの拘りが・・・
写真で見たことのある風景をあちこちで発見!

嬉しくなるのでした。


憧れのドア。
このドアにあわせておうちを建てられたそう!




憧れの窓。
こういうのをはめたいなぁ。。。


憧れの掃きだしドア。
我が家の掃きだしもいつかこんな風にしてー。と
数年前から夫に申請中。



























しとしと降り出した雨に
宿根草のグリーンがしっとり生き生きと。




素敵すぎるオフィスは全て里美さんのデザイン!



ガーデンズ入口・・・
入口のドアを通り抜けるとアノ階段が見えてくるのです。



ここは何を植えてもダメだったそう。
今ではとりがこぼした恵だけが
自然に風景を作ってくれているのだとか。

やっぱり自然が生み出す姿が一番美しいのだと・・・
里美さんもそうおっしゃってました。



勉強中の盆栽もアチコチに絶妙にマッチして
ディスプレイされています。



この階段を上がるとルーフです!

トクサもカッコイイー!!(右下)



階段を上がると芝生が広がります!


べりーちゃんは芝生がチクチクするのが
苦手なんですって。



私は裸足で!
目の前の池からそよ風が吹いて気持ちよかったー。

Photo by satomisan


たくさん食べて笑って楽しい夜も♬

フルアテンド下さったみちるさんも!



素敵すぎるGARDENS。
素敵すぎる里美さん。

私の周りには好きなことを仕事に、
生き生きと人生を謳歌してらっしゃる先輩がたくさん!



ここに来れてよかった!
そしてまた来たい!


里美さん、スタッフさん、お世話になりました!


うちに帰ると我が家の秋色がほぼ満開に!

留守の間、花たちを交代でお世話してくれた
チームフェフェにも感謝ー。



イベントレポートは写真が届き次第
レポートいたします。

どうぞお楽しみに!



さて、来週6月17日は滋賀県米原の
ローザンベリーさんへ!

こちらでも秋色アジサイの講座とイベントにお邪魔します。
素敵なフライヤーを仕上げて頂いているので
改めてUPさせて下さいね。

*******************************





花と庭と暮らしのBUTIQUE アトリエフェフェでは

LESSON、SHOP、PRODUCEを通して

「キレイ・オイシイ・ココチイイ」

ライフスタイルを提案しています。


ご興味のあるコンテンツがありましたら

LINE@よりお問合せ下さいね。



********************************


LINE@始めました!



*ブログ更新のお知らせ

*SHOP・レッスン・イベントお知らせ

*おすすめ商品のご案内

*セールご案内・お得情報



などをお届けしています。



また

*1:1でのメッセージのやり取りも可能、

個別でのお問合せにご活用下さい。





ぜひ友達追加ボタンを押してご登録下さいね。









LINE@だけの情報もご好評頂いております。

お楽しみに♡





********************************

 各種SNSは★をクリックするとそれぞれご覧になれます。






いいね・コメント・フォロー大歓迎です!



0 件のコメント:

コメントを投稿