2014年9月29日月曜日

フラれるの覚悟で告白したら♫

あぁ、連日なんでこんなに~♫
 
 
 
先日ワインの会へ。
 
オーナー自ら農園を持つハタケタナカ
 
 
産地直送の野菜中心メニューとビオワインの数々・・・
 
連日タイトでさすがに諦めていたお誘いだったけど。
 
 
 
いやいや、なんでムリなんだ?
 
仕事のスピードを3倍巻けば可能でしょ。と。
 
で、頭フルッ回転でレジュメを仕上げ、超早打でタイプアップ!
 
家事をスーパースピードでやっつけたら・・・
 
 
時間って作れるものなのねぇ♫
 
 
 
 
 
ところで近頃夢中のビオワイン。
 
自然な農法で育てたブドウを自然な製法で仕上げる、
 
いわゆるオーガニックワインで
 
ビオ・ワインとかヴァン・ナチュールと呼ばれるもの。
 
美味しくて飲みやすいのもさることながら
 
飲み過ぎても悪酔いしないのですよ♫




次々出てくる素材勝負の品々に舌鼓、、、。
 
何杯飲んでもOK!なビオに気を良くした私、
 
調子に乗って十数杯もテイスティング~!
 
 
帰宅後もしっかりしてたハズなんだけど
 
なぜか歯磨きしながら朝を迎えてた ~_~;
 
 



タクシーの運ちゃんに
 
おつりもらいながら ごちそーさん!
 
ってなアホな酔っ払いの話しはさておき。
 
 
ここ、ハタケタナカのゴチソーはホンモノ。
 
とにかく素材が秀逸、
 
可笑しなもんは出てこないので
 
何食べてもキモチイイ!
 
それぞれの料理にハーブもうまく組み合わされてて
 
視覚でも興奮♫
 


 
で。
 
恋に堕ちて速攻アタック♫
 
 
 
AtelierFéeFée 10th Anniversary Party にケータリング頂けるよう!
 
 
なんとケータリングはやってない・・・
 
とのことだったんですが。
 
快くお引き受け頂けたのですよー♫
 
 
フラれるの覚悟で告白したら
 
思わずOKしてもらえた、みたいな。笑
 
そんな気分で余計に調子に乗ってしまったワケです。
 
 
 

 
早速 今週打ち合わせ。
 
近々パーティ詳細お知らせできそうです。
 
 
12月6日(土)4時頃~
 
というだけのお知らせですが
 
すでに20人近くの方に 「行くよー」 というお声を頂いて・・・!
 
 
たっくさんの方にお越し頂きたいので
 
どうぞ調整&スタンバイ、よろしくデス!
 



 
お知らせです。
 
今週いよいよ店頭発売!
 
吉谷桂子さんの SHOP 「Shade」、オリジナルアロマスプレー
 
秋冬の香りがデビューします。
 
(現在我が家に100本スタンバイ!)
 
その名も Midnight Forest -Good Sleep-
 
深い森をイメージした香り、安眠効果はバツグンです。
 
 
 
毎回購入して下さってる方も多く、
 
私も個人的に注文しているので
 
カンダが数をまとめようと思います。
 
一緒に注文してーという方、連絡お待ちしていますね。
 
 


 先日お知らせさせて頂いた、
 
10月6日のハーブ寄せ植え+キッチンハーブオイル作り。
 
まだお席に余裕ありますよー。
 
自宅レッスンですのでお気軽にお問合せくださいね。
 
 

 


そして明日からいよいよ始まる秋のソープレッスン!
 
初めての方もお馴染みの方も。
 
忘れ物なきよう、楽しんできてくださいね!
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿