2020年8月6日木曜日

延期・中止のお知らせ

こんにちは!


神戸生まれ。名古屋在住
アトリエフェフェ
Botanical Lifestylist
カンダムツミ です。

花・ハーブ・アロマを通して
「キレイ・オイシイ・ココチイイ」をご提案しています。

五感潤す豊かな時間を
日常に取り入れてみませんか?


*******************************


またしても名古屋、
緊急事態宣言が出ましたね・・・。

お知らせをふたつ。



【トドレッスン延期のお知らせ】


今週8月7日の星が丘トドレッスンは
9月に延期させて頂くこととしました。



9月に夏とはまた違った雰囲気で
紫陽花や初秋の花をバスケットにアレンジします。

皆さんと笑顔でレッスンが開催されますように!


日時
9月11日(金)16:00

場所
トド アリトルナレッジストア

費用
10,000円 ケーキお茶付




【キッズアートワークイベント中止お知らせ】

本日、愛知県独自の緊急事態宣言が
発表されたことを受け、
アートエデュケーターの妹が主催する
星ヶ丘でのアートワークイベント開催を
中止することとなりました。

沢山の方にお申し込み頂き、
本当に申し訳ありませんが、
安心して子どもたちがアートに触れる機会を
必ずまた作りたいと思います。


誰よりも私がリリちゃんに体験させたかった、、、。

次回はルナ・ララも一緒に参加できるかな♬




以下、アートラボ きたあゆみ



私の小さなイベントでさえ、ワクワク企画し、
お申し込みいただいた方々とのやり取りを喜び、
名古屋へ向かうことを心待ちにしていたというのに。

またもやの緊急事態宣言により、
どれほど沢山の人々の気持ちが沈むだろうか。
と思い馳せるだけで苦しくなります。




それでも、いつかまた。
またの機会に。
きっと次は。

希望を繋いでいかないといけないなぁ。
とも思うのです。

子どもたちが何でもかんでも
諦めてしまわないために。

若い子たちが「どうせ。」
とやる気を失せてしまわないためにも。


オトナ、頑張ろうと思います。

気持ちを切らさず、ぜひまたの機会に。




気持ちがダウンしそうになります。

子どもも大人も疲弊してしまわないように。
暑さにやられないように。


どうぞ皆さまご自愛下さい。


暑中お見舞い申し上げます。



*******************************


花と庭と暮らしのBOUTIQUE アトリエフェフェでは
LESSON、SHOP、PRODUCEを通して
「キレイ・オイシイ・ココチイイ」
ライフスタイルを提案しています。

ご興味のあるコンテンツがありましたら
LINE@よりお問合せ下さいね。



********************************


LINE@始めました!



*ブログ更新のお知らせ
*SHOP・レッスン・イベントお知らせ
*おすすめ商品のご案内
*セールご案内・お得情報

などをお届けしています。


また

*1:1でのメッセージのやり取りも可能、
個別でのお問合せにご活用下さい。



ぜひ友達追加ボタンを押してご登録下さいね。




もしくはこちらのQRコードを読み取り下さい。





LINE@だけの情報もご好評頂いております。

お楽しみに♡






********************************

 各種SNSは
★をクリックするとそれぞれご覧になれます。







いいね・コメント・フォロー大歓迎です

0 件のコメント:

コメントを投稿