2020年7月30日木曜日

雑貨アレコレ~SALEも!

こんにちは!

神戸生まれ。名古屋在住


*******************************


こんにちは!

只今リビングで女子5名お昼寝中!

今のうちに・・・笑


お待たせしました!
雑貨のご紹介、一部SALEも!
お楽しみくださいね。




【POT シンプル】

2500円税込
30㎝×11㎝H





【POT アンティーク】
2200円税込
21㎝×11㎝H






【POT ダマスク】
2200円税込
21㎝×13㎝H




いずれも厚みと重みがあります。
小ぶりながらも重厚感♬
お値段の割に優れモノ!
お部屋でもお庭でもお楽しみ頂けます。




【ウッドトレイ】

2200円

50㎝×12㎝×15㎝
ひとつづつ手作りのため個体差アリ



【キャンドル】

ホワイト・モスグリーン
ともに860円税込





アジアンテイストなインテリアや
ハワイアンなディスプレイにぴったり!

木製なのでドライフラワーや自然素材の小物を
コラボで楽しんではいかがでしょう。


アクセサリーやメガネ、キーなど入れて
玄関やリビングにぜひ。





【フラワーベース クリア】
4620円

うすいガラスが涼し気、
ドライフラワーを一輪だけ生けても◎。






【フラワーポット 皿付き】
2574円税込

黒ポットがひとつ入るサイズ、
球根を楽しむのもいいですね!





【フラワーベース モウブ】
3564円

ぽってりとしたデザインが可愛らしく
生けやすいサイズです。

About 13㎝×20㎝H





【フラワーベース モウブクリア】

4752円
15㎝×30㎝

フレッシュがないときは
ドライフラワーをこんな風にどさっと入れても♬





【ミニミニフラワーベース ホワイト】
1980円

18㎝×7㎝

お庭のハーブや草花をちょこちょこと。
アレンジがニガテな方にはオススメです。



【ミニミニフラワーベース グレー】
1980円
14㎝×7㎝


ブーケやアレンジを解体した時も
バラバラになったコたちを
このベースに入れるだけでサマになるから嬉しい!






【ドライフラワーレッスンセット・チェリーピンク】

すべて手作りのドライフラワー
繊細な風合いをお楽しみ下さい。

仕上がり寸法直径20㎝~22㎝

 



制作工程は説明入りの写メや
最初と最後にはわかりやすくポイントをまとめた
音声入り画像(ビデオレター?)をご用意しました。
初めての方でも大丈夫!ご安心下さいネ!





20%OFF!

7700円税込

6160円税込


★リースセットのみの方は5,500円税込

詳細はコチラ





【和テイストの籠】

SALE
3000円税込

30W×14D×27H
持ち手を入れると40H

先月のトドレッスンでも使用しました。
枝モノの投げ入れに便利!
もちろんお出かけにも。






【インドネシア アタという植物で編んだ籠】

フタカバーは こぎん刺し という
日本の伝統工芸です。


私もこれ、
全く同じものを愛用しているのですが
作りがとてもしっかりしていて
一眼レフや手帳も入るんです。


マチもたっぷりあるんだけど
デザインがコンパクトなので
大げさすぎず、小ぶりに見えて。
ランチやお出かけに重宝♡


柿渋で染められた、良質の内布が張られていて
アイフォンサイズのポケットがふたつ。
カギやメガネなどが入ってホントに便利!


ナチュラルで上質なもの。
私のお気に入りでもあり、
オススメでもあります。


28㎝×12㎝×17㎝H
ハンドル部を入れると34㎝H


20%OFF!

32,400円税込

25,920円税込






こぎん刺しのこと、籠のこと、
籠と合わせるファッション・・・

いろいろ書いた記事はコチラ。
(3年前の私が若い&細い💦)



アラフィフファッションについての考察、
心が躍らないものはアラフィーには不要」
攻めのタイトルですねぇ笑


ついでに読んだら新鮮だった笑!
ご興味ある方はよろしければコチラも♬





アトリエフェフェでは
「キレイ・オイシイ・ココチイイ」ライフスタイルを
いろんなカタチでご提案しています。




星が丘のお洒落カフェ、トドでのレッスンに於いては
ナチュラルで洗練された
「植物のある暮らし」を発信中、
ぜひいらして下さいね!


8月のリーフレットもやっと完成!
ニガテなPCワークと格闘の末笑
隙間時間を狙って
試作・撮影・DM制作~お届けして参りました。




明日は7月最終日・・・
そろそろ梅雨明けでしょうか。


皆さまご自愛下さいませね。


*******************************


花と庭と暮らしのBOUTIQUE アトリエフェフェでは
LESSON、SHOP、PRODUCEを通して
「キレイ・オイシイ・ココチイイ」
ライフスタイルを提案しています。

ご興味のあるコンテンツがありましたら
LINE@よりお問合せ下さいね。



********************************


LINE@始めました!



*ブログ更新のお知らせ
*SHOP・レッスン・イベントお知らせ
*おすすめ商品のご案内
*セールご案内・お得情報

などをお届けしています。


また

*1:1でのメッセージのやり取りも可能、
個別でのお問合せにご活用下さい。



ぜひ友達追加ボタンを押してご登録下さいね。




もしくはこちらのQRコードを読み取り下さい。




LINE@だけの情報もご好評頂いております。

お楽しみに♡




********************************

 各種SNSは
★をクリックするとそれぞれご覧になれます。







いいね・コメント・フォロー大歓迎です。

0 件のコメント:

コメントを投稿