2020年6月24日水曜日

インディアンジュエリー あれこれ② 本日最終日!

こんにちは!


神戸生まれ。名古屋在住
アトリエフェフェ
Botanical Lifestylist
カンダムツミ です。

花・ハーブ・アロマを通して
「キレイ・オイシイ・ココチイイ」をご提案しています。

五感潤す豊かな時間を
日常に取り入れてみませんか?


*******************************


おはようございます。



・・・。

見つけてしまった。


なんだ?
この包容力。
この安心感。
この高揚感!








ターコイズってやっぱり素敵だ。



思わず自分が素敵に見えてしまう!
アラフィフ×ターコイズの成せるワザか笑。







毎日あれこれつけて輝く自分を見るのは
たまらなくイイ。
皆さんの表情見てると惚れ惚れしちゃう!




輝く自分を感じる、という体験は
自分を知ること。
のひとつでもあり・・・。



昨日もまた体感してしまいました。








「こんなごつぃの、ダレもいらんやろ。」


そう思って二階の段ボールの中に
しまったまま出さなかったシロモノ・・・。








ふと思い出して身に付けたら唖然。
いや愕然。




スキかも?!


似合うかも?!





それに気づかなかったことに愕然としました。
見落としてしまっていたことに。
身に纏って初めて揺さぶられたのです。






体験しないとわからないものだなぁ。


自分を知る
という機会。

あちこちアンテナ張ってないとね。


見失わないように。








しかもこのネックレス。
ナジャという子宮をかたどった神聖なモチーフで
魔除けや子孫繁栄の願いも込められているとか。

ルーツは三日月をかたどったものだそう。






このネックレスにロックオンされたのは
孫ルナが生まれた日だったっけ。


ふうん。



そうゆうことね。







 
インディアンジュエリー、
本日 最終日!


素敵に年輪刻もう♡








みなさまのあれこれ一部と
私のtry-on画像あれこれ第二弾、
お楽しみ下さいネ。


















 
これも迷い中。

いつも纏っていたい。

眉毛書いて
香り纏って
インディアンジュエリーつけて
完了。
みたいな。



本日最終日、お忘れ物のないように!

私も決めなくちゃ!!

実はあれとこれとあれ、迷い中・・・!





*******************************


花と庭と暮らしのBOUTIQUE アトリエフェフェでは
LESSON、SHOP、PRODUCEを通して
「キレイ・オイシイ・ココチイイ」
ライフスタイルを提案しています。

ご興味のあるコンテンツがありましたら
LINE@よりお問合せ下さいね。



********************************


LINE@始めました!



*ブログ更新のお知らせ
*SHOP・レッスン・イベントお知らせ
*おすすめ商品のご案内
*セールご案内・お得情報

などをお届けしています。


また

*1:1でのメッセージのやり取りも可能、
個別でのお問合せにご活用下さい。



ぜひ友達追加ボタンを押してご登録下さいね。




もしくはこちらのQRコードを読み取り下さい。





LINE@だけの情報もご好評頂いております。

お楽しみに♡






********************************

 各種SNSは
★をクリックするとそれぞれご覧になれます。







いいね・コメント・フォロー大歓迎です。

0 件のコメント:

コメントを投稿