2020年6月20日土曜日

2020 インディアンジュエリーフェア

こんにちは!


神戸生まれ。名古屋在住
アトリエフェフェ
Botanical Lifestylist
カンダムツミ です。

花・ハーブ・アロマを通して
「キレイ・オイシイ・ココチイイ」をご提案しています。

五感潤す豊かな時間を
日常に取り入れてみませんか?


*******************************


インディアンジュエリーフェア、
連日皆さま楽しんで下さっています。


ご紹介が遅くなりました。
さくっと金額などご案内させて頂きますね!



膨大な量のシルバー&ターコイズアクセサリー!!!

その数約600点!

現地買い付けに行かれるバイヤーさんのご厚意で
今年もスペシャルレンタルさせて頂いております。
ネイティブアメリカンによるオールハンドメイド、
ぜひ纏ってパワーを感じて下さいね。







バングル
華奢なモノからがっつり太めのモノまで・・・。
もちろんオールシーズン使えるのだけど
夏こそバングル!

ぜひじゃらじゃら付けて下さい♫
































ピアス
イヤリングはありません。

ざっくりですが、
価格の安いものから順に並んでいます。
目安になれば・・・。

参考までに!

気になるものがあれば写メをお送り下さいネ。



4900円前後~


5900円前後~


5900円~7900円前後



7900円前後?





8900円前後



9800円前後





11,800円前後



15,800円前後~



19,800円前後~



24,800円前後~



リング

今回なぜだかめちゃくちゃ人気です。


シミやシワ、むくみ・・・。
血管が浮き出たり関節が太かったり。


華奢なリングは憧れるけど
段々に合わなくなってくる。

いかにも宝石マダムみたいなのは
抵抗があるし・・・。笑


アラフィーにはこの
ごつい感じがいいのだと思います。


全てを受け止めてくれるホールド感とか
マイナス要素を包み込んでくれる、
大胆なデザインとその技術は
見るものを圧倒させるのだと思います。



画像が縦にならずごめんなさい。


1枚目


2枚目


3枚目


4枚目


イベント価格なのでこの機会にぜひ♡
全て税抜き価格です。




オリエントのメンズウォッチ
29,700円税込

140gもあるのでかなりごついです。
でも超カッコイイの!




私が試着したり皆さまの戦利品など
またまとめてUPしますね。


人がつけてる様子を見ると
イメージが湧きますし。


インスタプライベートアカウントの方に
私の着画をちょこちょこUPしています。
よろしければご覧下さいませ。


@mutsumikandafeefee




今日はすごい日だったようですね。
新月と日食と夏至と・・・


先程、次女が入院しました!
明日には生まれるかな~?








*******************************


花と庭と暮らしのBOUTIQUE アトリエフェフェでは
LESSON、SHOP、PRODUCEを通して
「キレイ・オイシイ・ココチイイ」
ライフスタイルを提案しています。

ご興味のあるコンテンツがありましたら
LINE@よりお問合せ下さいね。



********************************


LINE@始めました!



*ブログ更新のお知らせ
*SHOP・レッスン・イベントお知らせ
*おすすめ商品のご案内
*セールご案内・お得情報

などをお届けしています。


また

*1:1でのメッセージのやり取りも可能、
個別でのお問合せにご活用下さい。



ぜひ友達追加ボタンを押してご登録下さいね。




もしくはこちらのQRコードを読み取り下さい。





LINE@だけの情報もご好評頂いております。

お楽しみに♡






********************************

 各種SNSは
★をクリックするとそれぞれご覧になれます。







いいね・コメント・フォロー大歓迎です。

0 件のコメント:

コメントを投稿