2020年2月3日月曜日

FlowerSHOP@星が丘テラス3Days

こんにちは!


神戸生まれ。名古屋在住
アトリエフェフェ
Botanical Lifestylist
カンダムツミ です。

花・ハーブ・アロマを通して
「キレイ・オイシイ・ココチイイ」をご提案しています。

五感潤す豊かな時間を
日常に取り入れてみませんか?


*******************************




FlowerSHOP@星ヶ丘テラス



3日間無事終了、ご来店、ありがとうございました。







ここ、テラスのスタッフさんも
花のある暮らしを楽しんで下さっています。




気軽に「花を贈る」という、
ちょっと洒落た行為に
悦びを感じて下さる若いスタッフさんも

私も嬉しい!










さて今回出店のお隣さんは
イタリアから直輸入のドットオリーブさん。




ご自身の足で探し求め、
目利きと舌で選び抜いた
上質のオリーブオイルとナッツ類がたくさん!


私もゲットしましたよー!






品質の良いチョコを
何層かにコーティングしたヘーゼルナッツ!

トップにカカオでほんのりオトナの味。

とにかくナッツが極上!

ホンモノにこだわりたい方はぜひー





そんなドットオリーブさんの売り場を
アレンジさせて頂きました。



ユーカリの香りはオリーブやナッツにマッチ、
このままドライになるので、
各地の出店先にお供できるように
ブーケ仕様にアレンジいたしました。







ミモザブーケも。
バスケットに入れたり吊るしたり。
いろんなシチュエーションで
ディスプレイ活用できるように。






何より商品であるオリーブオイルが、

より魅力的に見えるように!




お誕生日にとオーダー頂きましたのは
QUON社長様からスタッフさんへ



サプライズにブーケって粋だ





最近元気がないというお母さまに。

セレクトのお手伝いをさせて頂きました。





ダイスキな紫をメインにバラやスイトピー、
こでまりにスカビオサ、珍しいバイカラーのラークスパ、
ストロベリーキャンドル、春ですね。







元気になりますように。
花の力を信じて。







世界に誇るメイドインジャパンの
工場直結ファッションブランド、
星が丘テラスのファクトリエ店長、
ユリさん。





お若い方が花のある暮らしに
どっぷりとハマって下さるのは
ホントに嬉しい!




一人暮らしの20代の女子が
お花を買ってくれたりすると
おばちゃん嬉しくてつい、
スイトピーを一本オマケしちゃったりね。



余談でした笑




ユリさんの今回のセレクトは
待ちに待ったミモザ!

柔らかい春色を選ぶ彼女の表情は
優しくて柔和でまるで少女のよう。

この笑顔と人懐っこいキャラクターに
みな堕ちるのよね、きっと。



ユリさん、いつもありがとうございます!
花のある暮らしを拡散して下さって

今度シャンパンいこうね!





亡き父が大好きだったんです。

とは知らず、椿がお似合いだと思って
オススメしたのは
ファクトリエさんの男性のお客さま。

椿とネコヤナギとこでまり。




和の素材で自由にどさっと活ける感じを
表現したかった・・・
のはこちらの都合なのですが。





図らずもご要望にマッチしたようで
とっても喜んで頂けたのが嬉しくて。

大切なお客さまをご紹介頂きました
ユリさん、ありがとうございます!

不定期ながら出店の際にはお立ち寄り下さり、
花のある暮らしをご家族で楽しんでらっしゃるとか。
嬉しい!ほんと嬉しいです。






ラストの満面の笑み!はQUONさんのスタッフさん!


部屋に飾ってみようかな?と。

花気も色気もなかったおうちに
こんな愛らしいコたちを迎えて下さるなんて!

育て方について問われたけど・・・お水だけ!

瞬間の美しさを感じ取って頂くことが
生の花との共存であり。


散り行く姿もまた愛し。デス。

嬉しい!

今回はメンズが多かったことも嬉しいなー。

もっともっと広まりますよう!

花のある暮らし。




ディスプレイさせて頂いている
GAP横の、サニタリールーム。

リーフレットにご興味をお持ち下さる方が多く
嬉しい限りです。






こちらはユリさん盗撮の一枚。
花に向き合う姿、嬉しいね。

今回もたくさんの素敵な出会いがありました。



アトリエフェフェ FlowerSHOP
次回は 2/14 2/16 
星が丘テラス ザキッチン内

お近くまでいらしたら
ぜひお立ち寄りくださいね!




********************************



花と庭と暮らしのBOUTIQUE アトリエフェフェでは
LESSON、SHOP、PRODUCEを通して
「キレイ・オイシイ・ココチイイ」
ライフスタイルを提案しています。



ご興味のあるコンテンツがありましたら
LINE@よりお問合せ下さいね。



********************************



LINE@始めました!



*ブログ更新のお知らせ
*SHOP・レッスン・イベントお知らせ
*おすすめ商品のご案内
*セールご案内・お得情報

などをお届けしています。


また

*1:1でのメッセージのやり取りも可能、
個別でのお問合せにご活用下さい。



ぜひ友達追加ボタンを押してご登録下さいね。




もしくはこちらのQRコードを読み取り下さい。





LINE@だけの情報もご好評頂いております。

お楽しみに♡




********************************

 各種SNSは
★をクリックするとそれぞれご覧になれます。







いいね・コメント・フォロー大歓迎です!

0 件のコメント:

コメントを投稿