2020年1月27日月曜日

Valentine NEWS Vol.1【Package】、Vol .2【About QUON 】

こんにちは!


神戸生まれ。名古屋在住
アトリエフェフェ
Botanical Lifestylist
カンダムツミ です。

花・ハーブ・アロマを通して
「キレイ・オイシイ・ココチイイ」をご提案しています。

五感潤す豊かな時間を
日常に取り入れてみませんか?


*******************************





Valentine NEWS Vol.1

Package






チョコレート商戦、始まりましたね~!


すでにデパートにチェックインされてる方も
いらっしゃるでしょうか?

今年はなんと。


こだわりのピュアチョコレート、QUONさんと
コラボレートさせて頂けることになりました!





こんな素敵なスペシャルパッケージで
フェフェローズセットをご用意させて頂きます。




QUON CHOCOLATE×AtelierFéeFée
先行予約頂いた方には長蛇の列に並ばずとも
お引き渡しさせて頂きます!

星が丘テラスQUON限定販売となります。
発送も可能ですので、まだお迷い中の方はぜひ♡

少しづつご案内させて頂きますので
お楽しみにお待ち頂けると嬉しいです!




★★★


Valentine NEWS Vol.

About QUON 





私がQUONに惚れた理由。

ひとつは言うまでもなく美味しい、こと。



もうひとつはSDGs
Sustainable Development Goals
持続可能な開発目標)に
力を注いでいる企業だというところ。




チョコレート事業を行いながら、
障害者の雇用に力をいれている企業で
もともと個人的にファンだったわけです。


サスティナブル というワードも
少しづつ周知されてきましたね。


できるところから関われたら素敵だし
響いたコト・モノを選択していけたらいいな。


何より大大大大大スキなチョコレートと
コラボさせて頂けるなんて
私にとってこの上ない幸せなのですよ


今回のコラボレーション、
出会って3分で話が決まったという
夢のような引き寄せ?



フェフェ花を気に入って下さった會田社長様、
テンポ良く、フットワーク軽くて
仕事ももちろん早いのですが
いつもテラスを風のように走ってらっしゃいます笑


これホント!


チャンスって突然訪れるものなの?
テラスでの出会いに感謝です!




Presented by QUON × AtelierFéeFée
https://quon-choco.com/
https://atelierfeefee.jimdo.com/


次回は今回のコラボ商品となる
QUONテリーヌについてご紹介させて頂きますね。



*******************************



花と庭と暮らしのBOUTIQUE アトリエフェフェでは
LESSON、SHOP、PRODUCEを通して
「キレイ・オイシイ・ココチイイ」
ライフスタイルを提案しています。



ご興味のあるコンテンツがありましたら
LINE@よりお問合せ下さいね。




********************************


LINE@始めました!



*ブログ更新のお知らせ
*SHOP・レッスン・イベントお知らせ
*おすすめ商品のご案内
*セールご案内・お得情報

などをお届けしています。


また

*1:1でのメッセージのやり取りも可能、
個別でのお問合せにご活用下さい。



ぜひ友達追加ボタンを押してご登録下さいね。




もしくはこちらのQRコードを読み取り下さい。





LINE@だけの情報もご好評頂いております。

お楽しみに♡




********************************

 各種SNSは
★をクリックするとそれぞれご覧になれます。







いいね・コメント・フォロー大歓迎です!

0 件のコメント:

コメントを投稿