2020年1月20日月曜日

2020年FlowerSHOP@星が丘テラス ご来店ありがとうございました!


こんにちは!


神戸生まれ。名古屋在住
アトリエフェフェ
Botanical Lifestylist
カンダムツミ です。

花・ハーブ・アロマを通して
「キレイ・オイシイ・ココチイイ」をご提案しています。

五感潤す豊かな時間を
日常に取り入れてみませんか?


*******************************





2020年最初のFlowerSHOP@星が丘テラス
ご来店ありがとうございました。




「あなたが来る日をチェックしてたのよ」

「年末に頂いた花がまだまだキレイ!」

そんな風に覚えて頂いたり、声をかけて下さったり。

リピート下さる方がどんどん増えて
とても嬉しく思います。




旬の花を仕入れ、みなさまと喜びを分かち合う。

あぁ、贅沢で幸せな仕事だなぁと
「有難い」気持ちがふつふつ湧き上がります。

ココロに寄り添う花屋でありたいと、
改めて感じた新春の出店でした。







桜、ユキヤナギ、こでまりと枝モノが多く、
ぜんまいやヒヤシンスなど季節感溢れるお花も。


早く色合わせしたくてウズウズします。





春の訪れに心ウキウキと浮足立って。

お花に興味がなかった方も
ぜひ一輪飾ってみて下さい。

部屋も空気もココロも浄化されますよー。





白もいいね。

スプレーバラ、ホワイトバンビーナ。





雪柳やこでまりもご一緒に。





どちらも花もちよく、のびやかで素敵。





枝モノは小さくカットして
洗面所やキッチン、お手洗いなどにも
ちょこちょこ飾れるのが嬉しいですね。





桜も入荷しましたよ!

つぼみがまだまだ固いので
ながーく楽しんでいただけます♬






日曜日のお隣さんは「みんなみかん」さん。





なんとご近所さんでもあり。

フレッシュで美味しい100%みかんジュースと
新鮮でお洒落な季節のお花はナイスコラボでした。






ヘアサロンのOPENに。

色を抑えたシックなブーケを。






フリフリフリルのバラ、ラ・カンパネラ。↓

ドレスみたいでキレイでしょう♬






テンションアガルお花が欲しい!と
お好きな花をセレクトされたお客さま。
ご自宅でアレンジも楽しむそうです。

亡き母に。
大好きだったサクラを、というお客さまも。





GAP2F横のパウダールームに
ディスプレイさせて頂くアレンジ。↓

桜もデルフィニウムも短くカットして
ギュギュっとスタイリングしました。





どんな時も花は人に寄り添ってくれます。

元気になりたい人にはエネルギーを。
心身が疲れているときには癒しを。

花のある暮らし、ご一緒しませんか?





どんな花を選んだらよいか迷われる方、
なんなりとお気軽にお尋ねください。

花選びのお手伝いが私の役目、
フラワーコンシェルジュ、ですね。






植物に触れ、感じると
テンションがアガルだけでなく、
クールダウンしながら自分らしくいられる、
そんなことも最近は実感しています。

それは年のせいか?




次回は1月31日~2月2日
どんな花に会えるか、私も楽しみです!


3月中旬にはDEAN&DELUCAが
星が丘三越1FにOPENですよー!
ますますお洒落な星が丘、楽しみですね♡



そしていよいよ!
QUON×AtelierFéeFée
バレンタインコラボチョコご注文に関して
近日中にご案内したいと思います。







*******************************


花と庭と暮らしのBOUTIQUE アトリエフェフェでは
LESSON、SHOP、PRODUCEを通して
「キレイ・オイシイ・ココチイイ」
ライフスタイルを提案しています。

ご興味のあるコンテンツがありましたら
LINE@よりお問合せ下さいね。



********************************


LINE@始めました!



*ブログ更新のお知らせ
*SHOP・レッスン・イベントお知らせ
*おすすめ商品のご案内
*セールご案内・お得情報

などをお届けしています。


また

*1:1でのメッセージのやり取りも可能、
個別でのお問合せにご活用下さい。



ぜひ友達追加ボタンを押してご登録下さいね。




もしくはこちらのQRコードを読み取り下さい。





LINE@だけの情報もご好評頂いております。

お楽しみに♡






********************************

 各種SNSは
★をクリックするとそれぞれご覧になれます。







いいね・コメント・フォロー大歓迎です!

0 件のコメント:

コメントを投稿