2019年6月13日木曜日

秋色紫陽花のある暮らし@ローザンベリー多和田

こんにちは!


神戸生まれ。名古屋在住
アトリエフェフェ
Botanical Lifestylist
カンダムツミ です。

花・ハーブ・アロマを通して
「キレイ・オイシイ・ココチイイ」をご提案しています。

五感潤す豊かな時間を
日常に取り入れてみませんか?


*******************************




秋色紫陽花のある暮らし
@ローザンベリー多和田


HPはこちら
またしても遅ればせながら~
今週末です!



6月16日(日)10:30


滋賀県米原市のとっても素敵なガーデン、
ローザンベリー多和田さんで

今週末開催されます!





大変申し訳ありませんが、
有難いことに
定員20名を超えての満席だそうです。(@_@)


何度も打ち合わせ、ようやく
微に入り細に入り~決まりました!
ご案内させて下さいね。


昨年よりもさらにバージョンUPの
企画を盛り込んでいますよー!




1.セミナー

秋色紫陽花の育て方をセミナールームにて
画像を共有したり
秋色を実際に見ながら
剪定位置の確認をしたり。。。



2.ブーケデモ&ワーク

この時期のガーデンの楽しみ方の一つとして
ハーブを使ったプティサイズのテーブルブーケを。
私のデモンストレーションの後、
皆さまにもワーク頂きますよ!



3.テーブルスタイリング

ローザンベリーの美味しいランチ
テーブルスタイリングを皆さまと。
ブーケももちろん!
ロングテーブルを爽やかなグリーンで
おめかししましょう♪
ステキに仕上がったテーブルは
皆さん写真に納めたいですよね!
撮影タイムもご用意していますよ。




4.ランチタイム

立食形式でたくさんの人と交流したり
秋色紫陽花のQAを皆さまと共有したり。
ガーデンパーティのイメージで
参加者の皆さま全員がランチタイムを
楽しんで頂きますよう!



5.ラッピングワーク

最後のワークはラッピング!
こちらも皆様にチャレンジ頂きます。
一発で絶対素敵に仕上がる
スペシャルテクニックを伝授いたしますね!
ラストに記念撮影を♬




解散後、秋色紫陽花をご購入になりたい方は
ガーデンへ!

参加者様はディスプレイしている数ある中から
ご自由にお選び頂けますよ!!

セミナー前にお気にいりをキープすることも
OKだそうです!



昨年の様子を数枚・・・







あー、夢のような一日だった!!




当日はブーケに添えるブーケラベルを
アトリエフェフェからプレゼント♪

昨夜寝る前に
素敵なイメージが湧いたので!



ローザンさんとたくさんのワクワクを

ご用意してお待ちしています

どうぞお楽しみにお越し下さいね。






昨年の様子をご覧になりたい方は

コチラをどうぞ。

前編

後編

ローザンさんのステキなガーデンや
美しい秋色紫陽花、美味しいお料理に
ふんだんにスタイリングされたハーブたち!
どれもこれも素敵だったな~。



キャンセル待ちを
受け付けて下さることになりました。

(お食事の兼ね合いがあるので金曜〆となります)


キャンセル待ちの受付はこちら!







3日間眠り姫のように寝てたら
当然家事も仕事も溜まるわけで・・・💦
締め切りの原稿やら制作やら企画書やらで
あたふたしてます。


GARDENSさんの写真も届いているのですが
開封できなくてジタバタ・・・

追々 着手します!!



新しいことを思いつくスイッチ、
OFFする方法、ググってみようか。笑


っていうか散髪いこ。
2月から行ってないやん(*_*;


*******************************


花と庭と暮らしのBOUTIQUE アトリエフェフェでは
LESSON、SHOP、PRODUCEを通して
「キレイ・オイシイ・ココチイイ」
ライフスタイルを提案しています。

ご興味のあるコンテンツがありましたら
LINE@よりお問合せ下さいね。



********************************


LINE@始めました!



*ブログ更新のお知らせ
*SHOP・レッスン・イベントお知らせ
*おすすめ商品のご案内
*セールご案内・お得情報

などをお届けしています。


また

*1:1でのメッセージのやり取りも可能、
個別でのお問合せにご活用下さい。



ぜひ友達追加ボタンを押してご登録下さいね。





LINE@だけの情報もご好評頂いております。

お楽しみに♡






********************************

 各種SNSは
★をクリックするとそれぞれご覧になれます。







いいね・コメント・フォロー大歓迎です!

0 件のコメント:

コメントを投稿