2019年3月31日日曜日

ボタニカルライフスタイリスト

こんにちは!


神戸生まれ。名古屋在住
アトリエフェフェ
Botanical Lifestylist
カンダムツミ です。

花・ハーブ・アロマを通して
「キレイ・オイシイ・ココチイイ」をご提案しています。

五感潤す豊かな時間を
日常に取り入れてみませんか?


*******************************





「ボタニカルライフスタイリスト」






もっとも私らしく
今の自分にしっくりするワードが
ふぅっと降りてきた、そんな感じです。

植物を感じられる暮らしは
子どもの頃からずっとそばにあったもの。

裏山の散歩、
野菜たっぷりのごはん、
小花模様の手作りワンピース、
季節の花のしつらえや手仕事。

自然への憧れと甘い記憶。
それらは母が紡いでくれた大切なたからもの。

私のインスピレーションは
きっとそこから泉のように湧き上がる。

ブーケもガーデンも。
ハーブ料理も香のブレンドも。
ファッションもインテリアも。
オーガニックなスキンケアも。

植物とともに過ごす
何気ない日常のかけらが
私の生命を豊かに構成する。

平成最後にビビッときたのは
実はずっとずっと胸に抱いていたことでもあり。

may your days be beautiful and botanical
植物を感じられる美しい日常でありますよう!

そんなアレコレを発信して参りますので
これからもどうぞよろしくお願いします。






Photo by Kayuri Tominaga@my garden


このところ怒涛の忙しさなのですが、
いろいろなことをやればやるほど
さまざまな人に会えば会うほど
私らしさが見えてきたというか。
自分の使命がクリアになってきたというか。


人生半ばにきて、
世の中の役に立つように仕事をしたい。
そんな風にも感じています。

( 昔は自分がやりたいことを
ただ表現してきただけ。
ただの自己満足デス笑 )



新しい季節と時代がやってきます。

少なからず進歩していけるよう、
アトリエフェフェとともに
キレイ・オイシイ・ココチイイ人生を!
ご一緒くださいましたら
嬉しい限りです。


AtelierFéeFée 神田むつみ


*******************************


花と庭と暮らしのBOUTIQUE アトリエフェフェでは
LESSON、SHOP、PRODUCEを通して
「キレイ・オイシイ・ココチイイ」
ライフスタイルを提案しています。

ご興味のあるコンテンツがありましたら
LINE@よりお問合せ下さいね。



********************************


LINE@始めました!



*ブログ更新のお知らせ
*SHOP・レッスン・イベントお知らせ
*おすすめ商品のご案内
*セールご案内・お得情報

などをお届けしています。


また

*1:1でのメッセージのやり取りも可能、
個別でのお問合せにご活用下さい。



ぜひ友達追加ボタンを押してご登録下さいね。





LINE@だけの情報もご好評頂いております。

お楽しみに♡






********************************

 各種SNSは
★をクリックするとそれぞれご覧になれます。







いいね・コメント・フォロー大歓迎です!

0 件のコメント:

コメントを投稿