2018年12月14日金曜日

シクラメンのある暮らし



SHOP4日目。


一昨日、九州からビオラ第二弾が届きました!

今回はアプリコット~イエローの
優しい色合いをリクエスト、
たくさん送って頂きましたよ(*‘∀‘)





皆さんひとつづつ感激しながら
お選びになってらっしゃいます。


切っても切っても咲いてくれる健気さ、
春まで凛々と咲き続けてくれて
ホントに素晴らしいビオラ!

何よりもこの色合い、
花びらの大きさ、花数の多さ!


大牟田さんのビオラ、「Evolve」は、
進化することを意味しますが、
まさに年々美しさが増しているように思います。

このビオラに心癒され、魅了される方続出!
皆さんファンになっちゃうようです♡




お客様がお買い上げになったビオラたち、
あまりにも美しいのでパチリ♬


素敵な一鉢があると気持ちが豊かになりますね。
組み合わせや選び方が分からない・・という方、
ご相談下さい。
アドバイスさせて頂きますよ!




ドキッとするくらい美しい
フリルの花びらに惹かれてお迎えしました。

室内用シクラメン、葉も花びらも立派!
とってもゴージャスな感じです。




シクラメンのあるお部屋は
冬の風物詩だったな。

カーテン越しの陽があたる場所に
移動させながら愛でる真っ赤なシクラメン。




子どもの頃の記憶が懐かしく、
私も母のように楽しんでみようかな、

シクラメンのかほり。


一鉢 1,890円
発送可




本日、仕入れにいってきます!
また違ったお花が入りますので
覗いて下さいネ。

★明日15日の寄せ植えレッスン
午後クラスは満席、
午前クラスは空きがございます。


★スキミアやビオラが欲しい方は
ご一方くださいませ。
確保いたしますので!


★そうそう!
黒トレーをお持ちの方は持参下さいね!
今日も良い一日を♬

0 件のコメント:

コメントを投稿