2018年11月21日水曜日

生まれましたー!SHOPのご案内も♬

こんにちは!


神戸生まれ。名古屋在住
アトリエフェフェ
Life Style Concierge
神田むつみ です。

花・ハーブ・アロマを通して
「キレイ・オイシイ・ココチイイ」をご提案しています。

五感潤す豊かな時間を
日常に取り入れてみませんか?


*******************************


Baby has come!

無事生まれました。
2900g おんなのこ。


リリカ です。



連日100回以上のスクワットが効いたか
分娩室に入って20分というスピード出産。
鳴き声聞いた瞬間はこみ上げるものが・・・。




ママの胸にぴたーっとくっついて
とってもお利口さん。



ずーっと見てて飽きないくらいカワイイ。
と、早々のバババカぶりに笑えちゃいます。







赤ちゃんって
こんなに柔らかかったっけ。

こんなにあたたかかったのね。


みんなを笑顔に、
そして幸福な気持ちにしてくれる。


小さくて偉大なエンジェル!




そして
我が子を「かわいい、カワイイ♡」と連発、
愛しい優しい表情で
にこやかに穏やかに眺める長女は
まるでヴィーナスに見えてしまう。






とにかく無事生まれてきてくれてよかった!





出産前に近藤さんから頂いたベビーソープ!
忙しい中 何度も試作を重ね、開発してくれました。

娘も大切にシェルフに飾りながら
乾燥させているよう!
使える日が待ち遠しいです。


ニーズがありましたら
ベビーソープサンプルもお渡ししますヨ!




こうしてたくさんの人にあたたかく
見守られ、祝福され・・・。
なんて幸せなことでしょう。



皆さん ありがとうございます。



愛でたく私もグランマとなりました!





さて、長女モモと孫リリ、
1週間の入院後、我が家に2週間滞在予定、
SHOPは下記の通りOPENすることにしました。



SHOP
12月10日(月)~21日(金)
11:00~17:00




体調によってはもしかしたら
OPENが早まることもあるかもしれません??

情報はLINE@、FaceBook 、ブログなどで
ご確認下さいね。


尚、予約制・・・は皆さまに取って
お手を煩わせてしまうかもしれませんが、
もう少しこの方法をとらせて頂こうと思います。


当日でも直前でもいらっしゃる前に
ご連絡さえ頂ければOKです。
自宅ベースゆえ、ご理解頂けましたら幸いです。


画像よりもぐっとボルドーになった
秋色アジサイと共にお待ちしていますね!



そして!
バタバタしているうちに
クリスマスレッスンのご案内が
遅くなってしまいました!



この後すぐにUPいたしますので
ご覧下さいませ~。


ビッグサプライズでお届けしたいと思います!









*******************************


花と庭と暮らしのBOUTIQUE アトリエフェフェでは
LESSON、SHOP、PRODUCEを通して
「キレイ・オイシイ・ココチイイ」
ライフスタイルを提案しています。

ご興味のあるコンテンツがありましたら
LINE@よりお問合せ下さいね。



********************************


LINE@始めました!



*ブログ更新のお知らせ
*SHOP・レッスン・イベントお知らせ
*おすすめ商品のご案内
*セールご案内・お得情報

などをお届けしています。


また

*1:1でのメッセージのやり取りも可能、
個別でのお問合せにご活用下さい。



ぜひ友達追加ボタンを押してご登録下さいね。





LINE@だけの情報もご好評頂いております。

お楽しみに♡






********************************

 各種SNSは
★をクリックするとそれぞれご覧になれます。







いいね・コメント・フォロー大歓迎です!


0 件のコメント:

コメントを投稿