2018年8月2日木曜日

秋色アジサイ最盛期・・・引きのPhotos2

こんにちは!


神戸生まれ。名古屋在住
アトリエフェフェ主催
Life Style Concierge
神田むつみ です。

花・ハーブ・アロマを通して
「キレイ・オイシイ・ココチイイ」をご提案しています。

五感潤す豊かな時間を
日常に取り入れてみませんか?





*******************************



今日から8月ですね!

北玄関の秋色アジサイ、
梅雨明け後の7月10日、あまりにもキレイだったので
撮影しまくったPhotos、
前回に引き続き、今回は引きで撮った写真を
まとめてUPいたしますね。

前回の記事はコチラ

ではゆっくりご覧くださいませ~♪








雨上がりの夕暮れ、
これなんかちょっと
光り輝いてる感じしません?






今年は150コ以上咲きました。
圧巻ですねぇ。。。






秋アジサイに木陰を作り、
雨や日差しから守ってくれていた巨大OLIVE。

今年はそのOLIVEを止む無くばっさりカットしたので
モロに紫外線浴びてます。。。

よって現在は焦げてしまった花も多いのです。









いかがでしたでしょうか?


次回は商品の紹介をバンバン!
ブログでご紹介していきたいなと思っています。



只今 夏SHOP、ゆるーくOPEN中!
完全予約制にてご連絡の上、お越しくださいね。

雑貨は大幅プライスダウン!というのもアリますよ~♪

お楽しみに!



**********************



花と庭と暮らしのBUTIQUE アトリエフェフェでは

LESSON、SHOP、PRODUCEを通して

「キレイ・オイシイ・ココチイイ」

ライフスタイルを提案しています。


ご興味のあるコンテンツがありましたら

LINE@よりお問合せ下さいね。



********************************


LINE@始めました!



*ブログ更新のお知らせ

*SHOP・レッスン・イベントお知らせ

*おすすめ商品のご案内

*セールご案内・お得情報



などをお届けしています。



また

*1:1でのメッセージのやり取りも可能、

個別でのお問合せにご活用下さい。





ぜひ友達追加ボタンを押してご登録下さいね。









LINE@だけの情報もご好評頂いております。

お楽しみに♡





********************************

 各種SNSは★をクリックするとそれぞれご覧になれます。





いいね・コメント・フォロー大歓迎です!

0 件のコメント:

コメントを投稿