2018年8月31日金曜日

ファミリー夏休み 神戸淡路へ

こんにちは!


神戸生まれ。名古屋在住
アトリエフェフェ
Life Style Concierge
神田むつみ です。

花・ハーブ・アロマを通して
「キレイ・オイシイ・ココチイイ」をご提案しています。

五感潤す豊かな時間を
日常に取り入れてみませんか?


*******************************

いよいよ明日から9月~!


お盆休み、家族で淡路へ行ったときの思い出を。

碧い海と蒼い空、
朝な夕なの温泉治癒♨️
路地の海産物お買いもん。

母の誕生日も兼ねて
ゆったり満喫しました。





南淡路休暇村。
ダメもとで聞いたら予約が取れたので。

珍しく休みが取れた夫も一緒に。


ゴハンはBoo(>_<)だったけど
まったりと家族の時間を楽しみました。



淡路二日目朝は鳴門のうず潮クルーズへ。
二つの海流がぶつかる
ダイナミックな風景は圧倒!


青空にもくもくひろがる入道雲、
子どもの頃楽しみだった田舎の夏休みが
懐かしくなりました。




福良マルシェの手作りのジェラート屋さん、
美味しかったー!



夕方は3年前にフェフェツアーでお世話になった
舞子浜のセトレにファミリー大集合、
サンセットBBQを満喫しました。


目の前海、風を感じつつ刻一刻と変わりゆく
夏の夕暮れシーンを眺めつつ・・・
至福のときを過ごしました。

 

上げ膳据え膳の2時間コース、
お肉の量は足りないけど90分フリードリンク、 
楽チンだし何より最高のロケーション!

玉にはこういうのもいいですね。



シーサイドを楽しむなら神戸舞子セトレ、オススメです。
ラグジュアリーな時間を約束してくれますヨ。


ほんの二週間前のことなのに
もう懐かしい日々…という気がしています。

家族で過ごせるプレミアムな時間、
できるだけ大切に
そしてできるだけ写真に残していきたい。

そんな風に思うのも年齢を重ねてきたからかな?





皆さんはどんな夏休みを
おすごしになりました?


さぁ!
明日から9月です。

レッスンのインフォメーションも
どんどんUPしていきますね!




*******************************


花と庭と暮らしのBUTIQUE アトリエフェフェでは
LESSON、SHOP、PRODUCEを通して
「キレイ・オイシイ・ココチイイ」
ライフスタイルを提案しています。

ご興味のあるコンテンツがありましたら
LINE@よりお問合せ下さいね。



********************************


LINE@始めました!



*ブログ更新のお知らせ
*SHOP・レッスン・イベントお知らせ
*おすすめ商品のご案内
*セールご案内・お得情報

などをお届けしています。


また

*1:1でのメッセージのやり取りも可能、
個別でのお問合せにご活用下さい。



ぜひ友達追加ボタンを押してご登録下さいね。





LINE@だけの情報もご好評頂いております。

お楽しみに♡





********************************

 各種SNSは
★をクリックするとそれぞれご覧になれます。






いいね・コメント・フォロー大歓迎です! 

0 件のコメント:

コメントを投稿