2017年9月9日土曜日

HP作りましたー!


ブログ、停滞してますが・・・



やっとお披露目させて頂きます。

アトリエフェフェHP





1年かかって完成しました。笑


8月末UP!と決めていたのにずるずる・・・


LESSON情報はまだまだ着手できてませんが(+_+)



(実はブログのサイドバー右下に
小さくURLが掲載されていたのを気付いた方は
いらっしゃるでしょうか??笑笑)



あと、SHOPカートも作りました!

HP上でお買い物もできるのです。



こちらもまだまだ未完成ですが

追々更新していきたいと思っています。

気長にお待ちくださいね。



前半半年は葵デジタルスクールの竹川さんに!




後半半年は遠山寛治くんにお世話になりました。


寛治くんはクレソン生産者松本さんのご縁で知り合った、

スーパー頭脳を持ち合わせた好青年!


まるで魔法のようにすごいスピードで

画面とキーボードを操る先生です。

完全プライベートレッスンでお世話になりました。




私のPC能力とこだわりが比例せず、

加えて慢性的な時間不足により

遅々として作業が進みませんでしたが・・・

ようやく無事?公開することにしました。




お二人の先生、根気よくお付き合い下さり

本当にありがとうございました!


残るはレッスン情報とSHOP情報、


重要なところではありますが

追々更新していきたいと思います!




さて、キッチンハーブレッスンのページは完璧!

開催にいたる思いや経緯、背景など

お読み頂ければ嬉しく思います。



キッチンハーブレッスンの記事はコチラ→





同時にプロフィール写真を自宅で撮影下さった

カメラマンの富永かゆりさんにも深謝!

かゆりさん、スペシャルサンクスです♬


今月中旬までしばらく爆忙!!

またしてもブログは止まってしまうかも知れませんが・・・

それ以降もレッスンやイベントが目白押し!

そんな時はHPからアトリエフェフェのFaceBookを

ご覧いただける事になりました!


クリックするとインスタ20日分と

FaceBook情報を過去分辿ってみて頂けます。

こちらもぜひぜひご活用くださいませ。


https://atelierfeefee.jimdo.com/

デカィ(+_+) 



今後のレッスン&イベント

9月20日 カルトナージュレッスン

9月27日 プレミアムドライフラワーレッスン 満席

10月1日 The Artistic Party



・10月にはアロマビューティレッスン希望者もちらほら、

只今日程調整中につき

受講ご希望の方はご連絡お待ちしていますね。



・同じく10月、ドライフラワーの作り方レクチャーと

ワークの二本立て!

スペシャルレッスン開催も予定していますヨ~。


こちらも只今日程調整中につき、

ご興味のある方、神田までアクセス下さいませ。


atelierfeefee@gmail.com
080-3645-3644
神田



HP制作中にあたって自分を見つめる作業が深まりました。

今後、どっちへ向かうのか・・・?

私の中でもどんどん変化が起きているようです。


そんなこんなはまたゆっくりと

記事にしたいと思います。


変化も進化も含めてアトリエフェフェを

お楽しみ頂けましたら♬



https://atelierfeefee.jimdo.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿