2015年12月3日木曜日

パープルのしめ縄♫

 本日朝からクリスマスリースとしめ縄レッスン@田園クラブ。

ねずみ色の空はどんよりだけど
 
クラブはハウスに流れる外国のラジオはステキなBGM。

 確実に冬がやってきたことに少し気分が浮足立って・・・。
 
 
 
 午後の部まで二作品作られた方はお疲れさまでした。
 
美しいでしょう?リースも皆さんの笑顔も♫
  

追加ご用意いたしましたパープルバージョン
 
残席3名!
 
下記の日程で参加できる方、ご連絡お待ちしていますね。

8日(10時)

14日(10時、2時)

お申し込みはメールにてカンダまで
 
atelierfeefee@gmail.com
  
 
帰りはお気に入り、美味しいパン屋さん
 
“パピパン” へご一緒、
 
店構えもさることながら、中のパン売りの様子も
 
かわいくて。
 
植田駅のすぐそば、  お近くの方はぜひ行かれてみてね♫
 
 
甘いのいっぱい!
 
コーヒーが美味しい季節に喜びを感じつつ
 
帰路についたのでした。
 
 
先日ご案内したミネラルメイクアップ。
 
来週には発注予定しています。
 
 
お迷い中のまま保留になってる方、ご相談くださいね。
 
フェフェクラブのメンバーはとりあえず!
 
みんなETVOSにラブ&トライ♫
 
 
明日のガーデンワーク、すっぴんでくるっていってたっけ?笑!
 
 
明日はいよいよアキイロアジサイ、カットするぞ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿