2015年11月26日木曜日

SHOP3日目  雑貨は一部SALE~♪

 
天気が崩れるからのんびりかな・・と思いきや。

 今日のSHOP、朝からなんだか賑わっておりました。
 
 
今回はSHOPが11月一回だけ、しかも時期が遅かったので

花苗を待ちに待ったー!という方が多いようです。
 
鉢や花壇を整理してお待ち下さった皆さん、
 
どんどん素敵な苗を連れ帰って下さいね。
 
 
お庭や玄関先が花で彩られると
 
空間が一気に明るくなり、気分も変わります。
 
 
クリスマス、お正月にもバッチリ、
 
春まで楽しめるロングライフな寄せ植えをぜひ♪  
 
 

 雨の日は雑貨をゆるりと楽しんで頂いています。

食べること、装うことがスキなオーナーのセレクトSHOP、

 私のスキなものだけちょこちょこちょこっと♪ 

 

新しく仲間入りしたアンティークのテーブルやライト・・・
 
少し印象が変わったかな?
 


 そうそう、実は一部タナごと雑貨、20%OFF SALE!!

玄関先のジャンクポットセールもかなり出したんですが

随分減ってきましたねぇ。
 



下の寄せ植え、いらっしゃる方の目を奪うようです。
 
これとおんなじに・・・と似たような苗を調達される方も多く・・・♪
 
 
チョコレート色のビオラ、木曜朝に豊田まで仕入にいってきます。
 
マスカット色のバラ咲きジュリアンは金曜入荷するかどうか・・・!  

 
さて、馬ふんの注文をしました。
 
金曜には到着予定です。
 
数に限りがりますので お早目にお声かけて下さいね。


他にも新しく取り扱いが決まったミネラルメーク、ETVOS!

テスターを揃えていますのでぜひお試し下さい。

 
 
OPENは11時から!お間違えなく~!(^^)!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿