2015年11月14日土曜日

カモフラージュ スリッポン!

ちょっと前に展示会先での画像をちらっとUPさせて頂いたの、
 
覚えてらっしゃるかしら・・・
 
ハラコのスリッポンが届きました~!
 
 
鼻先が長くとんがってボディコンシャス。
 
足をスマートに見せてくれるカッティング。
 
 足入れしやすく ヒールが少しあるのも嬉しいです。
 
そして最重要ポイント、履き心地は・・・サイコーです♡
 
どこまでも歩きたくなる~!(^^)!
 
 
 カモフラージュとダルメシアン。
 
SHOP中、メーカーさんからサンプルお貸し頂けることに!
 
23、23.5、24 の3サイズ。
 
サイズ感をお試しになってみてくださいね。
 
 
ご自分へのクリスマスプレゼントに・・・という方も! 
 
デザインは日本、生産はベトナム。
 
ポニーの皮です。
 
税込11,880円 
 
 
人気デザインにつき、在庫品薄状態です。
 
お決めになられたらお早目にお知らせくださいね。
 
 
 
右足のアンクレットは神戸の旅オプションツアーで
 
立ち寄ったアクセサリーパーツのお店でゲットしたもの。
 
 
皆さん、1時間半ほどでたーくさんカワユイのをオーダーされてたのに
 
私はたったのこれだけ。
 
 
散々迷ってこんなシンプルなデザインしか思いつかず、
 
パールが一粒、キラキラがふたつ。
 
ちょっと寂しすぎたなぁ・・・。 
 
 
気に入ってはいるんですが。
 

明日もクリスマスリースレッスン@郊外田園クラブ。
 
まだ少し早い気もしますが
 
ワインコルクもたっぷり使って
 
秋の収穫とクリスマスの両方を祝う
 
森の香りのリースです。
 


遠方からの方は道に迷われることも多々アリ・・・
 
最後の信号、新大正橋北 をお見逃しなきよう!
 

畑の中に佇むクラブハウスはこんな感じ。
 
アイアンのゲートにバラがちらほら咲いています。



ひんやりとした空気に凜と映える美しいバラ。
 
フェンスの向こうにはいかにもフレッシュで柔らかそうな
 
元気もりもりの野菜たちが緑のグラデーションを織り成しています。
 



 明日はマルシェも開催されているとのこと、
 
少し賑やかな雰囲気も楽しみながら
 
心地よい時間をご一緒できたら、と思います。
 
 
お気をつけてお越し下さいね! 

 

 


今夜、できたら NewYear's Wreath 作っちゃお!
 
完成次第、UPしますね♪
 
 

 あぁ、忙しいのにクッキー焼いてまで 甘いものが欲しい季節。
 
この食欲、なんとかしてくれー。

0 件のコメント:

コメントを投稿