2015年7月25日土曜日

ナツSHOP本日最終日!


 
暑いですねー。
 
涼みがてらナツSHOP、遊びにいらして下さいな。 
 
 
我が家にボディがやってきました!
 

リネンのClothes、ワンピース、チュニック、ストール、

あとわずかですが・・・

こちらは10%OFFに。

私が欲しいんだけどね(^^ゞ

 
 ARTLABO ウッドミニインテリア。

こちらもおかげさまでどんどんなくなって・・・。


そんな安くてええの?

というくらい太っ腹価格!




雑貨とグリーンを楽しむ飾り棚として

ちょうどコガワイイ♫

ざくっとラフな、でもあったかい・・・

そんなイメージが妹の作品。


あれこれアレンジして

季節のディスプレイ、楽しんで頂けましたら♫
 

 
新商品以外 全品20%OFF!!
 
上の洋書もね。
 
イギリスでセレクトしてきた写真が美しいCook Book。
 
英語が読めなくてもテーブルや盛り付けのヒントに♫


左上のトレーはハーブ土&種セット。

料理に使いやすいハーブをセレクトしました。

こちら50%以上?OFF!


 

上の画像はリース&ドライフラワーセット。

このままグルーガンでくっつければ

アンティークライクなリースの完成です。

プロデュースはARTLABO!

 
フランスの老舗ブランド、LESHAMEAUのかかとあり長靴。
 
メイド・イン・フランスだけど英国王室御用達。
 
天然ラバーのブーツ、その履き心地の良さと
 
形の美しさはお墨付きで彼らの乗馬時に欠かせないアイテムだとか。
 
 
私もヒールなしを1足持ってマスが
 
12時間履いても蒸れない疲れない!
 
これは少々傷・汚れあり 50%OFFに!!
 
 
 
SHOP後に入荷したアキイロの小さいサイズの苗。
 
時間が経ったので超~破格にしました!
 
この時期まで管理しているので
 
もう枯れることはないでしょう・・・笑
 
ドライフラワーとしてももちろん、来年もお愉しみ下さいね。
 
 
番外編でこんな VASE も・・・。
 
ぽってり肉厚、持ち手がシェイプされてて
 
なんともご愛嬌なデザイン。
 
 
オンリーワン。
 
お好みが合えば連れ帰ってくださいね。
 
 
そんなこんなエトセトラ、
 
ナツSHOP、お待ちしていまーす♫ 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿