2015年1月31日土曜日

FéeFée オリジナルアロマミスト 

ちょこちょこお問合せ頂いているフェフェオリジナルアロマミスト。
 
昨年末デビュー、詳細は改めて・・・なんて申し上げたまんま。
 
FaceBookでお伝えしたので
 
コチラでのご案内をすっかり忘れておりました(^^ゞ

詳しく紹介させて頂きますね。
 
 
  
 
100%天然精油、防腐にはサトウキビ由来成分を使用して
 
FéeFéeという名の香りを作りました。
 

 
女性性を高め、心華やぐローズ、

 抗菌効果に富み、森の癒しをもたらす和精油クロモジ。

スパイシーなハーブにライムを加えた、

 普段着の美味しい香りにも包まれたくて。
 
「MyStyle」な想いを贅沢に

 そして絶妙なブレンドでボトルに閉じ込めました。
 
Fée はフランス語で 妖精。

 理想の女性 という意味も。

 一吹きする度に 豊かな時間と空間を感じられる。

 貴女こそがFéeでありますよう。

そんな願いを込めたアロマティックミストです。



ご自分の半径30cmをいつもお気に入りの香りに。

直接肌に触れぬよう、自分に向かって2,3プッシュ!

深くオトナの香り、濃厚なブレンドですので

トワレのイメージでお使い下さい。


( 天然の精油は揮発性が高く、香りが飛ぶのも早く感じられますが

 香水独特のキツイアルコール臭で他者に迷惑をかけることなく、

汗や加齢臭などの消臭はしっかりしてくれます。)




 このアロマミスト、実はかなり、

というかめちゃくちゃ贅沢なブレンドなんです。

 合成の成分は一切使用していないので、とても自然で優しいオトナの香り。
 
決して万人受けを狙ったわけではないのですが

 香水好きの長女とアロマギライな次女を唸らせました。笑

 嗅覚の冴えた小学生坊主から男子高校生までもナットク。

もちろん女性にはかなり好評いただいてマス。

おっと、匂いフェチの成人男性からもね♫

この香りをつけてる女性がいたら絶対振り向くそうですよー!(^^)!

個人的には男性にもぜひお使い頂きたいデス♫
 
スメルハラスメント、なんてワードもありますが

 エチケットという意味でも老若男女、ぜひ愛用下さいませ。
 

 


我が家のアキイロアジサイPhotoで作ったメッセージカード。

ここにスプレーし、サシェやしおりとしてお楽しみ下さいね。

 手帳や財布に忍ばせて、そっと開いたときの香りで華やいだり、

ロッカーやシェルフ・タンスにぶら下げて消臭しつつ、ふと癒されたり。

プレゼント仕様にデザインしましたので、大切な方への贈り物にも♫



30ml 2,160Yen (税込価格)

お問い合わせは AtelierFéeFée カンダまで




アトリエフェフェ10周年パーティにてお披露目、と同時に
 
調香させて頂いてる吉谷桂子さんブランド、

 「Shade」のアロマスプレーがついに1000本突破いたしました!

自分の調香した香りが世の中に1000本もデビューしただなんて!

AtelierFéeFéeも目指せ・・・何本にしよ?



 
 
 
 
 











 


0 件のコメント:

コメントを投稿