2014年11月28日金曜日

10th Anniversary Thanks Party 楽しいお知らせ♬

 
 
 AtelierFéeFée 
10thAnniversary Thanks party
           
 
AtelierFéeFée 10年目突入、
 
スペシャルサンクスパーティの詳細お知らせです♪
 
  
なんだかんだとあと1週間でパーティ!
 
そろそろ暴食にストップをかけねば・・・。
 
 
さて、今年10年目を迎えるAtelierFéeFée 。
 
皆さんがいらしてくれるからこそ、の10年。
 
みーんなにご参加頂けるよう、盛りだくさん♫
 
尚且つスペシャルプライスにて企画しました。
 
 
フェフェスキ!な方たちとクリスマスなひとときを分かち合えますよう。
 
お申し込みがまだの方!お急ぎくださいまし。
 
楽しみにいらしてくださいね。
 
以前のご紹介文はコチラ → 
 
 
 
  
Date
 
  12月6日(土)
 
 
Place
 
 ハタケタナカ 
 
地下鉄東山線栄駅 徒歩10分
 
 
 フードプロデューサーとして有名な
 
田中稔氏プロデュースの「食堂ハタケタナカ」。
 
 
栄のど真ん中になりながら明るいカフェテラスの店先には
 
ハーブや季節の野菜が育てられて・・・。
 
三好のハタケで自身が無農薬栽培で野菜を育て厨房へ・・・
 
安心安全でカラダにイイものが食べられるお洒落な食堂。
 
お昼はナチュラルランチ、夜はその日に入手した素材を調理。
 
とにかく野菜たっぷり、カラダに優しい。
 
素材本来の味・旨味を最大限に引き出した料理をお楽しみ頂けます。
 
しかも!
 
ワインは全てが、ヴァン・ナチュールと呼ばれるオーガニックワイン。
 
この日は自然派ワインやビール、ソフトドリンクが飲み放題となります。
 
飲んでリラックス、食べてリバイタルな美味しいパワースポット。
 
こんな素敵なところでサンクスパーティをさせて頂けることになりました♫
 
 
そしてなんと!
 
12月6日は満月だそう!!
 
満月の日はヴァン・ナチュールワインが開き
 
豊潤な味わいを楽しめるとか♫
 
もう、この強運を喜ばずしてなんとしょう・・・。
 
パーティ当日はビュッフェスタイルのお食事ですので
 
自由にワインやお食事を楽しんだり 
 
いろんな人との出会いを楽しんで頂けたらなと思っています。
 
 
パーティの構成は大変ユニークで
 
“パーティなんてちょっと苦手かも”
 
と感じる方にも手持無沙汰なスキを与えぬ
 
次々とお愉しみな仕掛け満載、感嘆符止まぬ時間をお届けします。
 
お一人参加もご心配なく。
 
アトリエフェフェというモチーフで繋がるヒトのご縁、
 
ぜひご一緒しましょうよ♫
 
 
 
 
Twilight Party
 
16:00-19:00 ¥6,500
 
 
Free BioWine/Beer/ Softdrink
Jazz Live
Special Present
 
そうなんです。
 
ジャズライヴには名古屋在住のビジンヴォーカリスト、
 
yuki さんをお迎えしてクリスマスジャズバージョンや
 
お馴染みのサウンドを堪能頂けます!
 
 
 
そして。
 
1部 Twilight Party では
 
寄せ植えデモンストレーションをお楽しみ頂こうと思っています。
 
多分私の寄せ植えを見たことある方はいらっしゃらないかと・・・。
 
カンダの手元をトクとご覧頂いて
 
目からウロコな寄せ植えテクニックを盗んで下さいまし♬
 
 
しかも。
 
デモの後はゲーム勝ち抜き戦にて
 
勝者に寄せ植え、プレゼントしちゃおー♬
 
 
 
 
さーらーにっっ!!!
 
12月発売のAtelierFéeFée オリジナルプロダクト!
 
このパーティにてお披露目&デビュー&
 
いらして下さる皆さんにプレゼント!!!!
 
 
内容に関しては長くなるので改めて。
 
開発に当たっての想い満載、
 
実は現在も進行中であります・・・。 
 
 
 
 
 
Night Party
 
19:30-21:30 ¥4,500
 
Flower Lesson
Sidedish
Girl's Talk
Special  Present
 
(お飲物は各自ご精算)
 
 
二部のNight Party では ミニブーケレッスン!
 
ウチんちのアキイロアジサイ、いよいよ剪定に先駆けて
 
皆さんにブーケとしてもお使い頂きます。
 
自称アキイロ番長のカンダならでは!なブーケ、
 
ぜひトライされて下さいね。
 
 
1部で盛り上がった後も、
 
もっとぐっとガールズトークを楽しみたーいという方、
 
夜までご一緒しましょ♪
 
スペシャルドリンクも楽しめますよ~(*^_^*)
 
 
 
Twilight-Night 
 
¥9,000 
 
 
とにかく10年目。
 
フェフェにいらして下さる方皆さんに還元を。
 
そういう思いつきで開催を決めたサンクスパーティ。
 
来ないとソンだぜ、というスペシャル企画。
 
次は20周年だとか?(うそーっ!?)
 
楽しみにご参加下さいね!
 
  



 
さて、何を着ていこうかアタマを悩ませ、
 
アクセサリーを選び
 
バッグに小物をしのばせる準備は
 
女性ならではの秘めやかな喜びであります。
 
 
そういうとこからパーティのお楽しみはすでに始まっていて
 
ゆっくりゆっくりドキドキワクワクを味わいたいもの。
 
ドレスコードは「MyStyle」。
 
ご自分が一番輝けるコーディネートを愉しんで♫
 
 
ちなみに私はピンクのミニスカート、
 
と言うと ドン引きするよなー。
 
ベビーピンクのふんわりワンピ、ってことにしとこかな笑。
(もっとひくって?)
 
その前に自堕落な飽食生活にピリオド打たねば・・・。 
 


ベストなタイミングなのでSALEのご案内!
 
神戸のデザインメーカーから取り寄せた
 
イタリアレザーのクラッチバッグ。
 
ゴールド、ピーコックグリーン、大小全て消費税10%OFFに!
 
パーティに、ランチやお出かけに、ショッピングに、旅行に。
 
収納力あって意外と頼もしかったりします。
 
 
 

  
 お迷い中の方はお気軽にお問合せ下さいね。
 
フェフェのお客さま、感じのいい方ばかり。
 
お庭で皆さんご挨拶されたり、譲り合ったり、お花褒め合ったり・・・
 
きっとお一人でも初めてでも 打ち解けることができると思うんです。
 
前回のパーティでは殆どがお一人参加でしたけど
 
皆さんとーっても楽しんで下さってましたものね!
 
 
 
 
さぁ。連日SHOP以外のあれやこれやで
 
ブログ放置となっています。
 
素敵な花の画像もたまってるので続けて更新したいと思いまーす。
 
 
 
 
 
雨の日も冷たい日もお客さんいっぱい。
 
花もジャンじゃん入荷、
 
なんかね、エネルギーに満ち満ちています。
 
 
 
ココナッツオイル、かれこれ何回目の注文だ?
 
今日も入荷しますよー。
 
馬ふんも腐葉土も本日午後再入荷します。
 
それぞれご予約頂いてる方、お待ちしていまーす。
 
(明日土曜はレッスンのみでSHOPはCloseとなります。)
 
 
みなさん あたたかくしてお越し下さいね。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿