2014年7月12日土曜日

ナツSHOP二日目♪

 

おはようございます。

今日もアツくなりそうですねぇ。
 
AtelierFéeFée ナツSHOP 二日目。
 
エアコンフル稼働!涼しい空間でお迎えしてますよー。
 
クールステーションのつもりでお立ち寄りくださいな。
 
 
 
 
昨日ブログでご紹介させて頂きました、ボディマッサージスクラブ!
 
テスターが届きましたのでご興味ある方はぜひ♪
 
お試しになってくださいねー。
 
 
夏はマストなボディのお手入れ。
 
皆さん どんなモノをお使いかしら・・・?
 
私もいろいろ試しますが 
 
ソルト系はピリピリきたり、香りがイマイチだったり・・・。
 
 
 
 
美建のラインナップはオーガニックの精油を使用していること、
 
6種類もの植物美容エキスを配合していること、が安心材料。
 
最近では雑誌などでもよく紹介されてるのでちょっと嬉しかったり♪
 
(成分配合詳細はパンフをお渡ししますのでお声掛け下さいね)
 
 
肝心の使用感はズバリ合格!
 
きめ細かなシャーベット状の塩で古い角質をゆっくり取り除いてくれます。
 
肌への刺激はほとんど感じられないなぁ。

むしろ快感!(^^)!
 
ひじ、ひざかかと、二の腕、お腹、ヒップやデコルテなどにも♪
 
 
何よりバスタイムの癒し効果は極上のスパ並。
 
ラベンダーの優しい香りに包まれて、セルフケアできる贅沢。

タマリマセン♪
 
たっぷり容量で1年以内を目安に使えばOK!

コスパはかなりイイよね。
 
お時間ある方、ぜひその感触を体験されてくださいまし♪
 
 
 
 
 
アキイロ、すこーしづつ色が抜けてく感じ・・・。
 
ご相談、画像、お待ちしてマス♪
 
 
 
ドライフラワー、たくさんご用意したんですが
 
昨日完売(+_+)
 
 
また別の、ご用意しなくちゃ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 

 
 

 
 

 

 
 

 
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿